ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.07 Sat
まだまだ続くらしいWiese劇場 【Werder Bremen v FK Austria Wien】
ココで試合見てる最中ですよ、と書いたWerderさんですが。
後半序盤で見事に寝落ちしてしまいました。うわぁあああん。
そもそもあの中継はないわー途中で違う試合を差し込まれたら集中できないじゃん!
というのが寝落ちしてしまった言い訳らしいですよ。

この日も開催されたWiese劇場ですが(ハイライト見たら寝落ちした後にもあったのね)
前半途中と後半開始の危ない場面を防いだのは見ましたw
とりあえず心臓に悪いのでもう本当勘弁してw
前半にあったWiese劇場第一幕ですが、確かに弾いてボールは外に出ましたけども…
防いだ瞬間にガッツポーズするWieseに笑った。むしろ大笑いした。
あの瞬間だけは目ががっつり覚醒したね。自分大好きでしょ絶対。

私の大好きなウーゴさん復活ゴールは生憎夢の中で見れておりません。
そうそう途中観客席であのWerder名物エコカップを持っている人が映ったんですが
エジル君のカップが出来たのね!これは手に入れに行かねば!!
昨年のジエゴの代わりかな?Huntは出来ているのでしょうか。>昨年はなかった。
Wieseってあったっけ?なかったっけ?

そんなわけでグループリーグ突破おめでとう!
いやあ本当もう純粋に羨ましいw
ばんざーいなWerderの皆様を私の睡魔のせいで見れなかったのは残念です。


View More Free Videos Online at Veoh.com
関連記事

テーマ:UEFAヨーロッパリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
mixi日記にジェフレンの写真1枚アップしました~。
(ゴシップで復活その1)
2009.11.07 Sat 15:14 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by chica
見ましたー!
素晴らしいものをアリガトウございますw
2009.11.07 Sat 20:45 URL [ Edit ]
あは。 Posted by 常盤
またしても神懸かり的活躍のWieseなんですが、素直に「神だ!」とあがめられないのはどうしてなんだろう(笑)。

>自分大好きでしょ絶対。

この場面、ド派手なガッツポーズをした後に、もぞもぞとパンツの裾を下ろしているWieseに呼吸困難に追いやられました。何やってんだよ~(^▽^;A

きっとHuntのエコカップできてますよね。まだなかったとしても、絶対急ピッチで製作されてるはず。Wieseはあったように思うのですけど…。でもOezilとかHuntとか、活躍してくれるのは嬉しいけど、あまりビッグになってしまうとWerder卒業が早まってしまう、とドキドキです。2人がいなくなる前に、早くドイツに行かなくちゃ~。間に合うのか、私!?
2009.11.08 Sun 00:11 URL [ Edit ]
常盤さん Posted by chica
凄いGKのはずなのに、そして毎度毎度Wieseに助けられる事ばかりだというのに
何故か妙にくすっとしてしまうのは何故(笑)
なんかところどころに出て来る「自分酔い」オーラのせいなのかな(笑)
そこがいいんですけど。これからもそのスタンスでよろしく!
エコカップあるはずですよね。
なんか見かけた記憶がないんですけどないはずないだろ~っていう。
次行く時はWieseカップを手に入れないと。

Hunt君、ついに代表デビューですね。
皆ビッグになっていくんだなあ…と嬉しいような寂しいような。
2009.11.08 Sun 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1378-4d6674d3

Top↑

