ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.05 Thu
ルビン・カザン対バルセロナ 【RUBIN KAZÁN - FC BARCELONA】
RUBIN KAZÁN, 0 - FC BARCELONA, 0

明朝はELなので今日も早く寝なければならないのだ。
そんなわけで妙にやっつけ試合レポートですがあの試合で試合感想書いただけでも偉いと思ってくれ。


とりあえず早起きして見ていた方は皆総ツッコミしたと思いますが。
こんな試合を見る為に早起きしたんじゃない!
結局カンプノウでの第一戦と同じでボールを回すもゴールが生まれない結果に。
あれ決まらない時にぐるぐる回されると余計に苛々するね。

基本今日の試合は皆さん厚着テイストでしたが
頭おかしい健康的な方が複数人いらっしゃいました。
ケイタん、プジョル、アウベスは半袖!(アウベスは下に着てたけどね、首が温かそうだった)
なんか後半には半袖アウベス君がヘアバンド(多分耳が寒かったと思われる)巻いていて
それがどうにも捻り鉢巻ちっくだったものでどこの大将なんだおまいさんは、と。
ついったーで朝から実況をされていた皆様にも大人気でした。
大将、少々ゴールが足りませんぜ!
ま、そんなわけでバルサからは3名半袖の猛者がいらっしゃいますが
私はまともな神経の持ち主なのでおコタでぬくぬくしながら観戦です。
眠気を催す、という欠点があるのがたまにキズ☆>炬燵

半袖プジョル、アウベスと違ってピケはタイツ着用という徹底した防寒ぶり。
寒いの苦手っすか?他タイツ着用組は途中出場のティティさんのみ。

ペップはダウンジャケット着用。頭皮が寒そうです。
ティトさまーはダウンジャケットにこちらは帽子付。
あれティトさまのが髪の毛豊富なのに!
いずれにしても監督、コーチともに鼻真っ赤!なんか可愛いぞ。
控え組はその上から毛布です。
映像では忍者状態のラファさん(ヌマンシア戦のジオを思い出しますねえw何年前だアレ)のみが映っていたんですが、写真で見ると…ブスケもやってますねえ。

ブスケの場合はデフォルトでも忍者っぽいからな…。


開始早々ズラタン殿のシュートがポストに当たった時に
試合終了時に「あれが入っていれば!」なんて事になりそうだなー
と思っていたんですがそんな予感的中して欲しくなかった(涙)
前半はそれでも惜しい場面が多かったわけでして
それなりに期待した時間帯もあったさ。ええ期待したさ。
しかし前半のイニエスタは…
なんというか1テンポ判断が遅かったような。
後半に入ったらそんな事はなかったので寒さでどっか行ってたのかも。
ズラのFKを直接持たずにそのまま前に持って行き、イニエスタへ…
の場面でもなんかちょっとアレ?って思っちゃった。
あれ、発想は面白かったですよねえ。
決まっていれば本当面白かった。
もしかしたらピッチの一部が凍っていたのかなあ?
思っていたより滑っちゃったとか。
そういやイニエスタ滑っていたような気がする。

全然関係ないけどそのイニエスタさん。
前半終了時には暑くなってきたのか、袖をまくっていたんだけど
後半開始にはまた元に戻していました。
ハーフタイム中に寒さがいちからやり直しになったようです。

前半終了間際もそうだけどもっと危なかったのは後半の折り返しを過ぎた時間帯。
ちょうどルビン・カザニの監督が数珠を握り締めて祈り始めた時間帯。
ちなみにこの監督ちゃんと数珠袋までベンチに持参しておりました。
(たぶん試合で一番どうでもいい発見)
カザニのカウンター攻撃がことごとくハマって再三危なっかしい展開が続きます。
寒さで凍ってなかったバルデスがナイスセーブを見せてくれ
結果的に失点する事はありませんでしたけど…心臓に悪すぎ。

この時間、私はこんな事を呟いておりますが
試合を見直してみてもやっぱり同じように感じます。
この時間帯のバルサは
1点で沈められる可能性は感じても決めれる可能性を全く感じない。

試合終了後に特定の人物について
マジになってあれこれ言うのって好きじゃないんですが
今日はちょっと言いたいなあ…
何でペップ、こんなに交代遅かったの?
ティティさんが怪我明けで使う事に不安があったのかもしれないけど。
でも怪我明けだからこそ入ってから馴染むまでに時間がかかるのに
アップさせた時間も遅かったし、投入したのも80分過ぎてから。(83分)
残り7分で何かしろという方が酷なんでは。
後半開始からアップさせて60分~70分くらいで投入で良かったと思う。

ま、何を言ってももう試合は終了しちゃったんですけど。
でもグループリーグ敗退もありえるんじゃないのか、と思う今日この頃。
そうなってもちっともおかしくはない。


試合終了直後。
脱いでる脱いでる!寒いよ!

ハーフタイム中に映るカザンの光景が吃驚するほど美しかったです。
空気が乾燥してると夜景が綺麗だっていうもんね。
ますますカザン共和国に行きたくなったぞ!(旅行欲)

では皆さんおやすみ!
あ、11/2に国王杯の感想追記も書いてます。
国王杯感想というよりはジェフレン萌え日記。毎度ですが。

LAS MEJORES IMÁGENES DEL RUBIN-BARÇA
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by カラメルラテ
初めまして。
ズラタンもタイツはいてましたね。
インテル時代に11月のロシアでの試合でタイツはいていたので、
「スウェーデン育ちなのに結構寒がり?」と突っ込んだ覚えがあります。
(マルメは一番南なので意外と寒くないのかな?)

でもほんとに最初のシュートが入っていれば状況は変わってたかもですね。
ズラタン未だに肝心な所で決められないといわれるし。
残り2戦絶対勝たないと。
チャンピオンがグループステージ敗退は恥ずかしいですから。
2009.11.06 Fri 21:34 URL [ Edit ]
カラメルラテさん Posted by chica
初めまして。
あれ?ズラタンも履いてましたっけ。
ピケのインパクトが強すぎてうっかりスルーしてました。
ズラタン、寒がりなんですかね。
同じマルメ出身のローゼンベリ君@Werder Bremenは真冬にたまに半袖とかいう
意味不明ファッションを敢行しているのでズラタンが寒さに強くないという説も浮上中w

いやーズラタンが決めれなくても他の選手も決めれなかったわけですし。
ズラひとりの責任ではないですからねえ。
むしろズラの頑張りにはワタクシは感謝しております。

> チャンピオンがグループステージ敗退は恥ずかしいですから。
ね、どうしましょうw流石にちょっとねえ…
2009.11.07 Sat 01:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1374-06c7bc73

Top↑

