ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.03 Tue
"Marc Crosas" report @ SPL 09/10 #10 CELTIC - KILMARNOCK
再掲@20091031 @お知らせ。

2試合連続のスタメンで歓喜のあまり思わず速報POST(笑)

クロサス、スタメン(´∀`*)
こないだのカップ戦での起用といい、
これは本当にモウブレイの信用を勝ち取ったかもしれませんな!
しかしワタクシ、こんなうはうはな試合を見ていたのにも関わらず、
父とのお酒飲みながらの音楽談義に盛り上がりすぎて気付いたら前半終わっていた。
*
そんなわけで後半からちゃんと見てましたけど
なかなか調子良いんじゃないの~?>クロサス
相手のファールを誘って良い位置でフリーキックをゲットするしね!
うはー!昨シーズンのレンジャーズ戦以来なんじゃないのー?
いや今シーズン私が見てないところで蹴っている可能性もあるけどね。

FKではないけどCKを蹴るクロサス@後半終了間際

試合は3-0でセルティックは快勝。
最近しょっぱい試合が多かったので久しぶりかもしんない。
途中狐さん(Fox)が怪我?と思わせる変な倒れ方をしたのでひやひやしましたが
数分後に何事もなかったようにピッチに戻ってきたので安心しましたが。
狐にうっかり化かされちゃったぜ☆←上手い事言ったつもり。

ところでサマラスの髪型はどんどんキモくなってますね。
なんかおかっぱから中途半端に伸びとる。

Clydesdale Bank Scottish Premier League
Saturday, October 31, 2009
Celtic Park, Glasgow

CELTIC…3 (McGeady 13, Samaras 32, McGinn 78)

KILMARNOCK…0

CELTIC (4-4-2) Zaluska; Hinkel, Loovens, Caldwell, Fox; McGeady (Zheng 83), NGuemo, Crosas, McCourt (McGinn 66); Samaras, McDonald (Fortune 66)
Subs not used: Cervi, Caddis, Thompson, Robson

KILMARNOCK (4-4-2) Bell; Fowler, Wright, O’Leary, Hamill; Bryson, Invincibile (Fernandez), Skelton (Flannigan 66), Taouil; Sammon (Hay 46), Kyle
Subs not used: Robinson, Pascali, Owens, Kelly

WEBSITE MAN OF THE MATCH: Georgios Samaras

キルマーノックのCameron Bell(キーパー)が男前♪と思ってたんですが
試合後調べてみたらそんな事もなかった。。
くっそーまたゲレンデ効果(ピッチ上ではカッコ良く見える、後で調べるとそんな事ない)で騙されちゃったぜ…。
hoops turn on the style to extend spl lead
Celtic 3 - 0 Kilmarnock
試合ゴール集@【動画】セルティック×キルマーノック[09/10]:YouTubeサッカー動画!【無料】
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

