ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.10.27 Tue
ケイタんハットトリック☆ 【FC BARCELONA - REAL ZARAGOZA】
FC BARCELONA-REAL ZARAGOZA 6-1

アリスメンディってまた懐いな!
多分試合中3回は言ったなあ。なんか勝手に過去の人にしちゃって非常に申し訳ないけど。
よく考えたら去年1年見てないだけだよね。

何のことはなく立て込んでた用事が無事片付いたのでバルサだけでも何とか見れました。
セルティックは前半見てたんだけどねー途中で切り上げちゃった後にクロサスが出るとゆ~…;
アヤックスはまったく見てないです。見たかったけど見れなかった。
スアレスが2ゴールと聞いて、
んでもってガブリんが後半開始から出場と聞いて非常に口惜しい思いを致しマシタ。

で、本題。
いやー面白い試合でしたね。
まさかのケイタんハットトリック祭。
今シーズンに入ってからケイタんに目をつけた、なんて人はまだまだ甘い。
私は昨シーズンから目をつけていたぞ!
目のつけどころが守備が危うくてこんなにハラハラした気持ちは若大将以来☆
とかそんな理由ですけどね。
ケイタんのハットトリックの瞬間、ベンチの一同がなんというか半笑いだったのは何故?
ケイタんの2点目とかもうまさにFWの鏡のような…!日本代表にもこれぐらいのFWが欲しい…!
とか言ってたけどケイタんはFWじゃない件。

もう試合内容がどうとかブスケが無難過ぎて10対12(たまにブスケは敵と見做す)から11.5対11.5くらいの役割にはなっていたとか、と思ったらラファがうっかり炸裂させたりとかラポルタのどや顔がムカつくとかそんな事全部どうでも良くてもうアナタはどのゴールが好きですかー!ととにかくそれに尽きる。どのゴールも素敵過ぎてこの試合は勝ち点3以上の美味しさが。
あ、私はZlaのFKが一番好き。何ですかあれ。GKの手に当たってるのにそのまま入っちゃったよ。
これでまだ100%じゃないとか言ってるんだもん。
100%のズラってどんなだよ。周りの妖気食べちゃうのかい?どこの戸愚呂弟ですか。
何というか本当に攻撃の幅が増えたよねえ。あとは本当に怪我だけですね、敵は。

しかしケイタん、ズラの2点目の後のお迎えパフォーマンスが実に謎。
ギター?ウクレレ?何かを弾くパフォーマンスしてましたね。あれ何。
いやはやとっても楽しい90分でした。


ティトさまーのいるベンチ、プライスレス☆
やっぱりウンスエもいいけどティト・ビラノバに限る。久々のおっさん萌!

【今日の(帰ってきた)ジェフレン】
久々のジェフレン出場に私歓喜。

うはー!ジェフレーン笑顔だー可愛いージェーフーレーン!(萌)
ま、もう消化モードだったので特に見せ場はありませんでしたけどね。
ケイタんのダメ押し点の時に結構来るのが早かった。>2番目に来てた。

サラゴサのエウェルトン、松っちゃんに似てるよね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1360-e2561206

Top↑

