ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.23 Fri
アヤックス対ディナモ・ザグレブ@スアレスは今日も元気 【AFC Ajax - NK Dinamo Zagreb】
Werder⇒Ajaxと試合ハシゴするつもりだったのに寝過ごしちゃってWerder見れなかったんだ…

なんかたまにヨル監督が
「今日のスアレスの動きは良くなかった。」とか言ってる事があるのですが
ぶっちゃけそんな時でも良くない理由がよくわかってない私です。
が!この試合のスアレスは本当良かったんですって。>やっぱり褒める。
ただあの先制点のPKはちょっと怪しさ満点ですけど
シミュレーションの王様的にはあの辺の際どいラインでPKを取れた、というのはなかなかオイシイんではないでしょうか。カメラの見えない位置で足踏まれてたらごめんね!
まーでもあれで倒れるならその前のスライディングで倒れとけよって思ったよw
そしてハイライト動画で再確認するとやっぱり踏まれてないっていう…。
王様、流石ですぞ。オランダ国内では通用しなくても欧州だとまだ使えますね。

終始アヤックスペースで進んだこの試合ですが、2点中1点がPKと得点的には少々物足りない感じ。
ですけど前述の通り、
スアレスがノリノリだったので入らなかっただけで惜しいのが何本もあったんですよ。
むしろまたスアレス無双やっちゃうんじゃないかと思ったぐらいキレキレ。

一番頭抱えたのは76分だったかスアレス⇒デゼーウでポストに当たったやつですねw
あれさっきハイライト映像で再確認してきたんだけど
デゼーウのシュートって言うよりはGKが弾いたのがコロコロ転がったって感じか。

2点目はスアレス⇒ロンメダールです。ロンメダール贔屓の私、大喜び。
ロンメさん好きなんだよねえええ。
なのでW杯はロンメダール目当てでデンマーク代表見るw>あっさりスウェーデン代表を裏切る。

で、最後の最後に失点してずっこけました。

そういや今日はスレイマニに交代でガブリだったよ。ガブラー歓喜。
あ、ガブラーって昨日作ってみた新ネーミングです。ガブリを応援する人、ガブラー。
怪我明けガブリを途中交代とは言えちゃんと使ってくれるし
何よりガブリは必要な選手って言ってくれるし!
ヨル監督とは美味しい酒が飲めそうだ。モウブレイには酒をぶっかけたいですが。
と、最近ヨル信者化が凄まじい私なのであった。

ところでスレイマニって良い選手には違いないんだけど今ひとつパンチがないというか…
味がないというか。ビッグクラブでは活躍できないイメージ。
アヤックスでは珍しい正統派イケメンさんだと思うのでもう一皮向けて頂きたいところ。
そういやディナモ・ザグレブ、イケメン多かったですね!
なんかひとりめちゃくちゃ男前がいてちょっとトキめいた。



Europa League, poule A
Ajax - Dinamo Zagreb (21.05 uur)
Scheidsrechter: Einwaller (Oos)

Opstelling Ajax: Maarten Stekelenburg; Gregory van der Wiel, Toby Alderweireld, Jan Vertonghen, Vurnon Anita; Eyong Enoh, Demy de Zeeuw, Miralem Sulejmani, Urby Emanuelson; Luis Suarez, Marko Pantelic.

Wissels:Kenneth Vermeer, Oleguer, Ismail Aissati, Gabri, Dario Cvitanich, Dennis Rommedahl, Kennedy Bakircioglu.

Opstelling Dinamo Zagreb:Filip Loncaric, Robert Kovac, Dejan Lovren, Etto, Sammir, Milan Badelj, Mario Mandzukic, Ivica Vrdoljak, Leandro Cufre, Pedro Morales, Dimitris Papadopoulos.

Wissels:Tomislav Butina, Ivan Tomecak, Luis Ibanez, Adrian Calello, Andrej Kramaric, Tomislav Barbaric, Ilija Sivonjic.

Ajax - Dinamo Zagreb
Ajax boekt prima zege op Dinamo Zagreb
Ajax boekt zege op Dinamo Zagreb
Reacties Ajax - Dinamo Zagreb
スアレス試合中もカッコ良かったけど試合後のプレカン、イケメン過ぎてわろた。
なんか本日フェロモン全開ですね。
無精髭って嫌いなんだけどスアレスの無精髭はなんかイイ。あばたもえくぼってヤツですな。
アニー(ANITA)ちゃんのインタビューは初めて見たかもしんない。
ところでエマヌエルソンの事を今までウルビーって呼んでたんですけど
今日の実況の「エマヌーーーーエルソン」って言い方が妙に頭から離れないので
いっそ「えまぬー」って呼んでみようか…とか思ったり思わなかったり。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1358-df25426f

Top↑

