ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.10.22 Thu
自分メモ:「エリックを探して」
東京国際映画祭でしか今のところ見れないらしい(上映は終了してます)「エリックを探して」
あのエリック・カントナが俳優として出てます。
本国フランスではすっかり俳優として活躍中だとか。
うわー凄い見たい。しかもこれケン・ローチ作品なんだよね。
ケン・ローチ凄く好きなんだよねーケン・ローチ好きとしては更に気になるところ。
でも上映予定はありまっせーん。DVD待ち。
日本でDVDスルーならどっか欧米旅行した時に買う。
スペインも共同合作に入ってるので多分スペインではDVD出るでしょ。

via:@yoakenouta 貴重な情報ありがとうございます。
「エリックを探して」│ケン・ローチ/エリックカントナ東京国際映画祭レポート

他、ブラス!はシーズンチケットと同じ監督のようで。これも気になるところ。
ドイツのばかばかしいサッカー映画も教えて頂いたのでチェックします。

ところでシーズンチケットは物凄く良い映画だから良い子は皆見るように。
サッカーファンでもそうでなくても楽しめる映画。アラン・シアラー好きだったら更に楽しいと思いますがw

映画感想はどんどん溜まってますけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。