ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.10.21 Wed
水曜バルサ症候群。[ FC BARCELONA - RUBIN KAZAN]
水曜バルサ症候群:バルサが負けて苛々しちゃって仕事どころではない有様。

FC BARCELONA 1 - RUBIN KAZAN 2
チクショウ何だよ、リーガがここ2節、続けてストレスの溜まる試合だったから
恐らくこの試合を見てた大半の人はすっきりするぐらいの快勝っぷりを見たかったはず。
っていうか私はそうです。なのに何だこれ!!

これが決勝Tで相手がおチェルとかりばぽーとかにしてやられた!
っていうならわかります。腹立つけどそれは納得できる。
だけどホームでルビン・カザニ相手に黒星って…
正直言っちゃなんだけど決勝Tに出て来るチームよりは格下だと思われるチームに
何しょっぱい試合してるんですか。朝からやる気なくしたじゃないか。
やる気なくして急遽有休消化しました。早い話がずる休みです☆(←星飛ばしてる場合ではない)
昼間からヤケ酒敢行ですよ。それぐらい今日は苛々してます。
残りまだ3試合もあるし、とかそういう問題じゃない。
正直相手がルビンだから油断してたんじゃないの?とか思っちゃう。
ファンが油断してても選手が油断してたらいかんよ!
少なくともあの2点目はプジョルだったら何とかしてたと思ってる。
結果的に防げなくても防ごうとしてたと思う。そういう気迫は見せてたと思う。

だけど格下相手だと舐めたプレーをするラファさん&ピケなので(というかラファ)
どうしても2点目は1-1に追いついて(しかも同点弾がズラのゴラッソ)勝ち越し点なんていつでも決めれるでしょ的気持ちの余裕が招いた結果なんでは、と思ってしまう。
2点目はヤヤちゃんのミスがきっかけだし、その後イニエスタもらしくないミスを連発するし。

これでしっかり目が覚めたと思うので次のロシアではきっちり勝ってください。
アウェイとか関係ない。こっちはホームで負けてんだ。

今日の試合で合格点つけれるのはズラさんだけじゃないかな。
同点弾のスペシャルなゴールはルビンのスペシャルな先制弾を忘れさせる一撃でした。

試合後のコメント。

チャビ「非常に残念な結果に終わった。ルビン・カザニはディフェンス面で、非常によい働きをしていた。しかしバルサがゲームを支配していただけに、バルサは勝利できたはずだ。時に、試合は予想外の展開を巻き起こすことがある。それが今日の我々の試合だった。僕たちはよいプレーができたと思う。しかし相手が完全に守りに入ってしまうと、なかなか厳しい。」

ペドリート「予想外の敗北で、非常に悔しい。今日の試合で、決勝トーナメントへ進む大事な一勝を勝ち取りたかったから、とても痛い1敗となった。チャンスはたくさんあった。それを活かし切れなかったのが、悔やまれる。プレッシャーもたくさんかけていたし、ディフェンスのポジショニングは特に良かった。
今は次のサラゴサ戦にだけ集中していくよ。よいプレーをして、勝利を勝ち取りたい」

ヤヤちゃん「バルサはとてもいい試合をした。しかしルビン・カザニはフィジカル面で非常に勝っていた。バルサは試合を支配していたが、しかし支配と勝利は別物だからね。今日はつきも悪かった。バルサはトータルで24回もシュートを放ったが、入ったのは僅か1ゴールのみだった。今は次の試合へ向けて、勝利を勝ち取るため突き進むのみだ。ウクライナとロシアでの試合は、非常に厳しいものとなるだろう。しかし我々はバルサだ。僕たちはいつでもどこでも勝たなくてはいけないんだ」

大阪在住のCさん「いやもう本当お前らふざけんなよー。確かに悲観する程は悪くなかったよ。でもホームで敗北ってなんだよ。朝から物凄くやる気喪失しちゃったじゃん。来月有休申請したかったのに取り難くなったじゃないか。絶対ロシアで勝て。勝たなかったら夕飯抜きなんだからね!」

朝から観戦してたクレの皆様お疲れ様でした!

ルビン・カザニ戦後の選手のコメント
ルビン・カザニ戦後のグアルディオラのコメント
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>少なくともあの2点目はプジョルだったら何とかしてたと思ってる
あ~、これはアタシもそう思った…。

でも怒るだけ元気あるじゃん。
アタシなんか怒る気力も無く沈んでしまった。
2009.10.21 Wed 22:20 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by チカ/chica
やっぱり精神的支柱って感じですよねプジョルは。
こういう試合にはやっぱり出て欲しいなー

サラゴサ戦は持ち直してるといいけどー。
2009.10.23 Fri 22:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1349-eacd8bbd

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。