ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.16 Fri
ルイス・スアレス愛炸裂中@ついったー
カタルーニャテレビ局がロビーニョのバルサ移籍が決定と報道
ロビーニョ「バルサでプレーしたい」
マンCのロビーニョ、バルセロナ移籍を志願か
なんか最近この話題毎日見るので少しだけ。といってもtwitterでの会話転載。
参考までにpapabubbleが私。

papabubble:ロビーニョが来るならスアレスはないだろうなあ。いかにも、なブラジル人よりよっぽど真面目で賢い子だと思うんだけど。
http://twitter.com/papabubble/status/4903102459

focacciar:@papabubble ベップはお騒がせ型ロビーニョとらないんじゃないかと…なのでバルサ来る可能性はきっと残ってますよ☆
http://twitter.com/focacciar/status/4903976452

papabubble:@focacciar そう信じたいんですが最近「ロビーニョ確定」みたいな報道が多くて…スアレス云々は別にしてロビーニョは本当勘弁なんですが。。
http://twitter.com/papabubble/status/4906313782

focacciar:@papabubble 同じく、ロビーニョは来て欲しくないです。せっかく今のバルサは良い「チーム」なので。スアレスはちゃんと見たことないので、見てみたいのですよー☆
http://twitter.com/focacciar/status/4906926516

papabubble:@focacciar せっかく纏まっているチームにトラブル因子を放り込まなくても…と思います。だいたいヤヤちゃんとトレードってそこまで出す選手かね~?と。
http://twitter.com/papabubble/status/4908021789

focacciar:@papabubble ヤヤは放出しないでほしいなぁ。けっこう好きな選手だし。アビダルは…別に良いんですがww エトーは文句は言ってもピッチで誰より献身的でしたけど、ロビーニョはそこも含め期待薄ですからね。。。
http://twitter.com/focacciar/status/4908188299

papabubble:@focacciar:同意。>ヤヤ それに昨シーズンのヤヤちゃんの貢献度を見てたら切れないと思うのですが。アビダルはどっちでもいいけどwロビーニョを真面目に考えてるのならバルサのスカウトはちょっととち狂ってるとしか思えない。。
http://twitter.com/papabubble/status/4908261017

focacciar:@papabubble 貢献度高いですよねー。CL決勝にCBで出場とか。。。ロビーニョはフロントが興行的なことも考えてほしいと言ってるのかなーとも思うのですが、そういうのならなおさらやめてほしいですw
http://twitter.com/focacciar/status/4908650841

papabubble:@focacciar 確かにスアレっちゃんは興業的には貢献できなさそうですもんねwでもそういうの本当いらないんでちゃんとチームの事を考えて補強してくりゃれーとりあえずヤヤちゃんは売るな、と。
http://twitter.com/papabubble/status/4909005412

focacciar:@papabubble 売るなですよー。興行の方はロビーニョなしでも全く持ってどうにかなるので、レアル追随はむしろ勘弁願いたいところ。スアレっちゃん、バルサこられると良いですね☆
http://twitter.com/focacciar/status/4909069952

papabubble@focacciar 実のところあまり期待はしてないのです。>バルサのスアレっちゃん バルサに来なくても本人が満足できるチームならそんでいいです。来てベンチ要員だったら悲しいですし。
http://twitter.com/papabubble/status/4909487474

focacciar:@papabubble たしかに試合に出ててなんぼですもんね。ちかセンセーの手にかかれば、世界のどこででも、なんらかのテレビ中継がある試合に出てれば見られそーですしw
http://twitter.com/focacciar/status/4909559992

papabubble:@focacciar 例えウルグアイのチームに戻ったとしても中継を探し出します☆スアレスのプレーは本当見ていて楽しいですよーオヌヌメ選手です。
http://twitter.com/papabubble/status/4909721788

ロビーニョをダシにして結局スアレスの話になっているとゆー。
そりゃロビーニョじゃなくスアレスがバルサに来てくれたら嬉しいですが
本音としては太字部分が大きく占めていますな。
カセレスみたいに試合に出れなくてファンにdisられる姿なんて見たくないものー。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

