ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.10.16 Fri
イブラヒモビッチ、母国のW杯予選敗退の直後に夜遊び(勿論写真付)
イブラヒモビッチ、母国のW杯予選敗退の直後に夜遊び
BLÅGULTS FEST I NATT
Ibrahimovic, 'cazado' de fiesta tras la eliminación sueca
Ibrahimovic, niente Mondiale ma festa uguale

夜遊びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こういうネタを定期的に出すからスウェーデン代表ファンは止められないんだな!
っていうのは流石に嘘ですが、敗退が決まってむしゃくしゃしてたんじゃないのー?
ヤケ酒ならちょっとくらい許してあげてば?とちょっと寛大な目で見てます、私は。
夜遊びメンバーにヘンケがいるところにちょっと驚きつつ。
でもまあ彼は引退ですしねー送別会って事でw

ところでこの記事を読んだ時に「ストックホルム市内の高級クラブ」で
とっさにカフェオペラですか?と思ったら
早朝までストックホルム市内の高級クラブ「カフェ・オペラ」のVIPルームでパーティーに興じていたという。
本当にカフェオペラだったよ!
ストックホルムの高級クラブっていうとたいていここですよね。
高級クラブの癖にセキュリティは甘いのか、たいてい写真がリークされます。
だがそれがいい。



Marcus Berg, Mattias Bjärsmyr och flera andra ur ”U21-gänget” besökte dansgolvet på Café Opera.


Skådespelaren Mikael Persbrandt på Café Opera.


Zlatan och Mellberg uppvaktas.


Kim Källström på middagen på Park Hotel.
キムの写真もあるけどこれは一緒に夜遊びは…してないよね?
写真の下に「パークホテルで夕食」って書いてるからクラブには行ってないのかな。
この写真の流れだと一緒に行ったようにも見える。
でもズラタンとキムがつるむって想像つかないよね!なので行ってないに一票w


Zlatan Ibrahimovic och Daniel Majstorovic smiter ut bakvägen efter Lars Lagerbäcks avskedsmiddag.

ところで…
Även ex- landslagsspelaren Alexander Östlund var på plats i minglet där drinkarna såg ut att flöda.←オストルンドさん何してはるんですか。
てかズラタン、オストルンドと仲良しですよね。
何であんなにオストルンドと仲良いんだろう?授賞式の時も横に座ってたし。
タトゥ繋がりかなあ?スウェーデンってタトゥマニアさん少ないし。

あとズラ、ユリっち(Dusan Djuric)の時も思ったけど
ベリちゃん(Marcus Berg)と一緒にクラブに行ってるあたり、かなり面倒見の良いお兄ちゃんだよな。
悪い影響受けそうな感じもしますけどーw
そのうちジェフレンやペドロもこんな感じで懐いちゃうんじゃないだろうか。

ところで今日twitterで聞かれたのでこっちにも載せておきます。
私がスウェーデン代表を好きになった理由。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by skylie
あいかわらず期待を裏切らないSWE代表w
まだ試合が残ってるとかだったらバッシングされても仕方ないでしょうけど負けちゃったし。
憂さ晴らしぐらい大目にみてよスウェーデンの皆様って思ってます。

1目のZLATANの目は獲物を狙っているかのような鋭さですね。

>こういうネタを定期的に出すからスウェーデン代表ファンは止められないんだな!

そのとおりです!喧嘩だ追放だと何かしらやらかしてくれますよねww
それも含めて私もSWE代表への愛情が止まりません、

因みに私もシェルストレームとZlatanはつるまないと思ってるので行ってないに一票(笑)
この2人はプライベートで相容れることはないでしょうねぇ。

それから、私もチカさん同様
Swe代表への愛に目覚めたのはEURO2004のオランダ戦です、
何気なく見てたのですが
あの攻撃的なプレーに一気に魅了されました、

新たな監督の下で、EURO2004のような
対戦相手がどこであれ攻撃的な試合をしてくれる代表になってくれることを願ってます。
2009.10.17 Sat 00:21 URL [ Edit ]
skylieさん Posted by チカ/chica
ねー試合残ってるならまだしももう試合ないんだし、
これでお別れの人もいるんだし少しくらい大目に見てあげてくださいよ、な気分です。

> 1目のZLATANの目は獲物を狙っているかのような鋭さですね。
こういうZlaの目好きです。
最近穏やかさんな事が多かったので久々にどきっとしましたw

> そのとおりです!喧嘩だ追放だと何かしらやらかしてくれますよねww
> それも含めて私もSWE代表への愛情が止まりません
あ、良かった!私だけではなかったんですねw
これからも期待してます!>Zlaあたりに呼びかけ。

シェルストレーム・キムとズラは絶対「ピッチの中」だけの関係ですよね。
むしろそのピッチ上でも喧嘩してますけど。それがまた面白…(自粛)

新しい監督下ですっきり生まれ変わってくれるといいですねー
あのオランダ戦で惚れた人って結構多いと思うんですよねー
また魅了してくれるチームに戻ってくれる事に期待しつつ
夜遊び方面にも期待したいと思います!
2009.10.18 Sun 22:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1343-ad7f2ffe

Top↑

