ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.10.14 Wed
お疲れ様でした。
ラーション、スウェーデン代表引退を発表
ヘンケ以外にもミカエル・ニルソン、アンデシュ・スベンソン、ダニエル・アンデションが今予選をもって引退を表明しているそうです。
*スカンジナビア・サッカーニュース管理人様に教えてもらいました。最近ちゃんとニュースサイト自分でチェックしてないなあ…

本当は代表最後の試合を見届けたかったんですが
(特にヘンケとあんでぶーには思い入れがありますし。)
先ほど帰ってきて今から諸々を済ますとなるとちょっと起きれる自信がありません。。
(録画は予約ではなく手動で押してるのね。なのでその録画の為に起きれる自信が。)
しかも今日2時間ちょっとしか寝てないしな。>原因。

4人ともお疲れ様でした。まだ現役引退はしないかもしれませんが(ヘンケはインタビュー読むとするっぽいニュアンスですが)とりあえず代表お疲れ様&ありがとうという事で。

しかしあんでぶーは代表引退表明する時まで結局顔老けないままだったな。
生き血吸ってんの?良い血があるんだったら教えてくださいよw

代表絡みの批判話。@ブラウグラナ
「アルゼンチンがレオを望まないのであれば、スウェーデンへきてプレーしてほしいよ。
ここでは大歓迎間違いなしやね」
ズラさんwww確かに来て欲しいです、スウェーデン代表ファンとして。
でも今更来たとしてもちょっと遅いかなw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。