ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.04 Sun
ローダ対アヤックス
前半終わったとこです。なんかちょっと笑ってしまうシーンが多かったようなw
スアレス空振りしちゃうし、ミス多いし、なんかお疲れ?

後半はセルティックと被っちゃったのでそっち見ます。
だがしかしアヤックスの試合録画しているので!
セルティックの試合見終わってから後半見るので感想は遅くなるかもです。
(今日はレンジャーズ戦なのでクロッサスが出ても出なくても見るよー)
どこも繋がらなかったら後半もアヤックス見ているはず。

てか解説がスタムなんじゃないのこれ。

⇒Werder Bremenの試合見てお風呂はいってたら遅くなった。明日書きます!

10/6 追記
やっと後半見終わりましたー。
ローダの2点目ちょっとカッコイイ!とか思ってしまった。
同点弾(@2点目)のシーン、見事に切れてるんですけどー…ハイライト映像で見たけどさー。
すぐに録画切れちゃってる事に気付い再録画したので多分切れてたのは5,6分…
その5,6分が大事だったんだよーう!ばかー。
最近FK蹴るのフェルトンばっかりだったので久々のFK本当たまらんかったぞー!
スアレスはそんなに調子良かったわけではないと思うんだけど
それでも2ゴール(ま、1点はPKなんだけど)
ついでに言うと決まらなかっただけで何本も良いパス通すし。
こないだのフェンロとの試合もそうだけど、
調子上がらなくてもスアレス無双できちゃうくらいエールディビジでは際立った存在になっているのかもね。
まあそんなスアレっさんのハジけっぷりは置いておいて。
結果として2-2の引き分けなんですよね~…んー得点機に外しすぎたねー。
こういうのって決めるべきところで決めないと失点するんだよなあ。
と思ったらローダのちょっとかっちょいい2点目が入ったのであーやっぱりー…な。
大体デゼーウのダイビングヘッドは別として
パンテリッチのヘッドとスレイマニのポスト直撃も誰かもう1人前にいたら得点できたと思うんだけどなー

ウルビーの一発レッドは…イエローが妥当だと思うけどねえ。
まあおかげで?(ごめんねウルビー)久々にウラゲーを見れた。



みんなもっとスアレスのプレーを見てくれないかな。
Mundo deportivoあたりでは得点力の高さをクローズアップされてましたけど
得点力も凄いけどパスは出せるし、どこでもどこからでもパス出すし、
運動量落ちないし本当に凄い選手なんだよ。おまけにFKも上手いです☆
むしろ得点力の高さは二の次なんだけどなー得点力云々だけを評価していると本当勿体ないですよ。

…と最近「ルイス・スアレス」で検索してくる人が多いので書いてみました。

Opstelling Ajax:
Stekelenburg; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Emanuelson; Enoh, Aissati, De Zeeuw, Sulejmani; Suarez, Pantelic.

Wissels:
Vermeer, Oleguer, Silva, Cvitanich, De Jong, Anita, Rommedahl.

Opstelling Roda JC:
Castro; De Fauw, Addo, Kah, De Jong; Lachambre, Sutchuin Djoum, Janssen; Bodor, Hadouir, Junker.

Wissels:
Mardulier, Vormer, Linssen, Skoubo, Meulens, Knops, Yulu Matondo.

Ajax met tien man gelijk tegen Roda JC
Highlights Roda JC - Ajax(動画)
Reacties Roda JC - Ajax(動画)
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1329-4ac9ad8c

Top↑

