ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.10.01 Thu
FC Barcelona - FC Dynamo Kyiv
FC Barcelona 2 - 0 FC Dynamo Kyiv
薄々気付いているとは思いますが試合から時間経っちゃうと割と内容が適当になります。
まあ直後に書いても適当だけど輪をかけて。


なんかシェヴァ一気に老けたよねえ…としみじみ。

昨夜そんなに眠れなくて試合中、寝ちゃうかなーと思ってたんですが
序盤一気に眠気が吹っ飛んだよ!なんだったんだあのびっくり守備は。
すぐに建て直してましたけどあまり驚かせないでーもう姉さん若くないのよよよ。心臓に悪いわ。

あとブスケはたまに敵か味方かわからないパスを出してくるね!
後半途中から入ってきてブスケが違う意味でナイス見せ場を作ってくれました。
ブスケが自陣のゴールにループ打ってきたのかとオモタ。
もう怖いから頭でバックパスすんのやめれー。

レオちゃんの1点目は流石だなーというか
もうあれしきの事では驚かなくなってきている自分にびっくり。
流れが悪かろうがレオちゃんはあれぐらいはするでしょ、という期待なのでしょうかねー
しかし川勝さんったら「バルセロナでこれだけ結果残してアルゼンチンであれなんだから…チームが悪いんでしょうねー」とかさらっと言っててワロタ。八塚さんもフォローどころか更に被せてるし。


ところで2点目を決めたペドリートの時にペドロコールあったよね?
聞き間違いかなー?愛されてるな、と思いつつまだちょっと早いんじゃないの、っていう気もw
でもペドリート笑顔超可愛いんだよねえ。すきっ歯だし、ちょっと前歯出てるしw
ペドロ、ゴール決めたから良かったけどそんなに良かったわけでもないよね。
後半開始、イニエスタと交代で入ってきたけど10分くらいその存在を忘れてた。
でも結果残す事が大事だし、ペドリート萌え部員としてはゴールは嬉しかったですよ。





しかしあの2点目はイブラのパスが素晴らしかったですなあ。
あんなパスを見せられたら「イブラヒモビッチはヨーロッパの舞台では決めれない」とか
そんな悪評は些末事のような気がしてきました。イブラさん素敵っす。

で、その素敵イブラに代わって入ったのが我らがお頭様☆ジェフレン。
よ!久しぶりー!しょっちゅうチョロチョロしてる画像は発掘してたので
実はそんなにお久しぶり感がなかったのですが試合出場自体は結構お久しぶり。
ヘタフェ戦以来っすな。その後リーガではベンチ入りしてないし。
ジェフレンがバルサで活躍できるほどの才能を持ち合わせてない事はわかっておりますが(ごめんね、でも事実だよね)それでもジェフレンが好きなのだ!ジェフレーン!短い時間でちょっとでも見せ場を作るのだ!
と思ったら試合終了間際にシュート打っちゃうしw
宇宙開発であさっての方向に飛んで行っちゃいましたけどあれ決まってたら面白かったな。
っていうか多分朝からお祭騒ぎで出社できなかった。
そんなわけで今日のジェフレン↓

実はマラガ戦の写真でもお頭っぽい人を見つけたんだけどわかりにくいのでボツです。

あと個人的な事すぎて読み飛ばしてくれて構わないんですが。
Gusevの髪の毛がお労しいことになってて泣いたのと
ディナモ・キエフのBetãoの顔がベトナムで私からお金をぼったくった運転手にそっくりで映る度に苛々した。
あ、まだ旅行記でこの辺の話書いてなかったね。2ヶ月経ってもまだイラッとする私なのであった。


何語で話しているんだろう?

FC Barcelona:
1Víctor Valdés
2 Daniel Alves
3 Gerard Piqué
5 Carles Puyol
6 Xavi Hernández
8 Andrés Iniesta (46' 17 Pedro Rodríguez)
9 Zlatan Ibrahimović (85' 35 Jeffrén)
10 Lionel Messi
15 Seydou Keita
22 Eric Abidal
24 Yaya Touré (68' 16 Sergio Busquets)

Substitutes
13 José Pinto
4 Rafael Márquez
19 Maxwell
31 Gai Assulin

Coach Josep Guardiola

FC Dynamo Kyiv
1 Olexandr Shovkovskiy
5 Ognjen Vukojević
7 Andriy Shevchenko
10 Artem Milevskiy
11 Roman Eremenko
20 Oleh Gusev (86' 36 Miloš Ninković)
21 Gérson Magrão (73' 3 Betão)
25 Ayila Yussuf (46' 4 Tiberiu Ghioane)
34 Yevgen Khacheridi
44 Leandro Almeida
70 Andriy Yarmolenko

Substitutes
31 Stanislav Bogush
15 Pape Diakhate
17 Taras Mikhalik
22 Artem Kravets

Coach Valeri Gazzaev
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1327-d6365191

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。