ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.09.27 Sun
スアレっさん小芝居劇場。【アヤックス対ADOデンハーグ】
なんか今日の観客凄かった。応援が。
それともスピーカーの問題かしら…?
異常な熱気でかなりアムステルダム・アレナに行きたくなった。
なんか試合終わってもしばらくあのやたらリズミカルな音がアタマから離れなかったよ。

なんか色々あったんですけど
終了間際にスアレスの小芝居で全部流れてしまったようなw
前半デンハーグのDF2人に挟まれて倒されてしまうシーンがあって
こういうのをちゃんと取ってあげて欲しいんだって。
評判先行でちゃんと見ないんじゃ悪質なファールし放題じゃないか。

なんて言ってたばかりだったのにw
具体的に書くとデンハーグの選手に軽く頭をはたかれたスアレス君は
絶対にあり得ないだろっていうぐらいの痛がり方を見せて
その場にうずくまってしまったのでした。実況解説バカウケ。私も声出して笑っちゃった。

でも前半デンハーグの選手もシミュレーションしまくってたし
なんかある意味シミュレーション合戦だったのかもしれないこの試合。
でもスアレスのアレはシミュレーションですらないけどね。
画面キャプるのを忘れてしまったのを非常に悔いておりますだ。

前半の早々にデンハーグに決められたものの、オフサイドの判定で助かったシーンがあるんですけど
あれ何度かリプレイで流されてたんですけど結構微妙ですねw
デンハーグにしてみればアレで先制してたら流れが違ったかもしれないし。
前半は本当良かったのであれがオフサイドになったのは悔しいでしょうねえ。
とか書いてますが私は勿論アヤックスが勝ってくれて嬉しいのですよ。

しかし今日のスアレスはちょっとひとりでカッカしちゃってましたね。
線審にキレ、デンハーグの選手にキレ、勿論主審にも。

デンハーグの選手に絡みに行くスアレスさん。
線審に抗議してる時にスアレスの声が上手いこと拾われてたんですが
普段のほほん喋りなのにキレるとあんな喋り方するのねー
と激しくどうでも良いところに感心してました。

その後Enohさんがスライディングでイエローもらった時も
なんか今日は短気モードのスアレス君が絡みにいかないかとちょっとドキドキした。
ま、なんかやっぱりちょっと喧嘩モードになってたけどね。
Enohのアレはイエローで妥当だと思うよ。
だって今朝のルケなんか一発レッドだったんだよ。。(激しく引きずり中)

前半26分、鳥肌もののデゼーウさんの先制ゴール。
DFがクリアミスしたところをずどんとデゼーウが一発。
すごーい。めちゃくちゃカッコ良かった!
デゼーウって超良い選手ですよねええ。後半もたくさん見せ場を作ってくれましたし。
しかしながら前半快適モードだった映像ですが
後半からぶちぶちと途切れるようになってしまった為、
デンハーグの運動量落ちたなーとか
チビ太、アイサティ、デゼーウ、スアレスあと途中チビ太と交代で入ったパンテリッチが
惜しいシュートを何本も打ってたなーぐらいしかわかりませんでしたよ。
ちなみに2点目はスアレス→パンテリッチです。
3点目はデヨング(2号)君のダイビングヘッド。
実のところ3点目の直前に途切れたのでハイライト映像で確認しました。

そういや試合終了後にスアレスが主審に太もも指差しながら猛抗議してたわけですが
(なんかその後ずうっと太ももを見せたまま歩いててちょっとした萌えショットになってた)
デヨング(だったと思う)に思いっきりあっち行け、と押されててスアレスが可哀想な事になってました。
まあでもデヨングからしてみれば執拗な抗議してイエローくらうよりは…って事だろうと思うので
正しい行為だったと思います。てかキャプテン、スアレスじゃ…w
それよかその後、スアレスを慰めに入ったウルビー(エマヌエルソン)が
思いっきりスアレスに振り払われてて更に可哀想な事に。
っていうか一番可哀想なのは間違いなくウルビーです。


さて明日には動画あがってますでしょうかね。

Ajax wint met 3-0

AFC Ajax 3-0 ADO Den Haag

Opstelling Ajax: Stekelenburg; Van der Wiel, Alderweireld, Vertonghen, Emanuelson; Kennedy, Enoh, De Zeeuw, Aissati; Cvitanich, Suarez (c).

Wissels: Vermeer, Oleguer, Pantelic, Sulejmani, De Jong, Anita, Rommedahl.

Opstelling ADO Den Haag: Ditewig; Piqué, Derijck, Horvath, Van Hese; Buijs (c), Immers, Bosschaart; Verhoek, Milic, Soltani.

Wissels: Coutinho, Van den Bergh, Ignacio, Cornelisse, Resodihardjo, Vicento, Schwiebbe.

やっぱりデンハーグにピケっていたんですね。聞き間違いかと思った。



Ajax tegen ADO Den Haag
Reacties Ajax - ADO Den Haag
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1319-1af16b00

Top↑

