ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.09.27 Sun
Málaga - Barça
審判がアホすぎて後半とんだバカ試合テイストになってました。
マラガの選手、苛々しっ放しでしたけどそんなもんこっちだって苛々するわ。
この試合のマラガの戦法はアレです。
昨年バルセロナダービーでエスパニョールがバルサに取った方法。
ファールして止める。リズムを作らせない。
正直なところ、それにしっかりハマっちゃったような気がする。
ヤヤちゃん、苛々して猛抗議→イエローもらってるし。
ただマラガのタックルファール(特に3番のWeligton!お前だお前。ちなみに名前がオリベイラだったりする。リカルド・オリベイラ元気かなーなんて気分になったけどそんな事はどうでもよい)だけが今日のバルサが重かった原因かと言われると
それだけじゃなくてなんか物凄く中盤でのパスミスが多かった…
なので試合を通していつもの華麗なパス回し!なんてシーンはほとんど見られなかったです。

と久々に重い試合だったので真面目に書いてみました。
審判、後半になったら完全に試合コントロール出来てなかったしね。

で!!!!
何で私の癒しどころが悉く退場/退席してんのよーう!!!
この日スタメンじゃなかったルケちん。
76分にDudaに代わって出場。
そして85分に一発ロハで退場。
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
まさに目を疑うとはこの事ですネ!
アマリージャの見間違いかと思った。そして思ったのは私だけではなかった。
プレー時間約10分ですよ!どこに萌えを見出すんだよこの場合。
プジョルに訴えて、宥められてる姿はちょっと萌えたけど!(萌えてんじゃん)
確かに足に行ってるように見える(さりげなくオブラートにルケをフォロー)けど
あれが一発ロハなら他にももっとロハなファールあっただろうがー!

もう1つ。
今日はティトさまーが映る回数多くてうっとりしてたというのに…
何故かティト・ビラノバ退席処分。
え?ペップじゃなくて?(←ペップはするもんだと思ってる)
もしくはペップと一緒に退席じゃなくて??ティトさまだけ??
情報によるとやっぱり抗議での退席処分だったみたい。
にしても何でティトさまだけなのだ?ペップは抗議してなかったのかな。珍しい。
そんなわけでペップに促されて退席したティトさまですが、最後にボールを蹴る姿がなかなか素敵デシタ。
あの辺のエピソードをWSDの連載で語ってはくれないかしら。

怪我…増えてきましたね。前半にティティ、後半にはチグりんまで。
自ら交代を訴えるって事は結構重傷なんじゃないのだろうか。
イブラもピケも温存したかったのに…これは本格的に人が足りなさげ。

で、その途中出場のイブラ&ピケがゴールです。
今日もMOMを決めるとしたら私は絶対ピケだなあ~w
あの華麗なる動き出しは絶対DFじゃないwしかも足で決めてるし。
足長いっていいですね。としみじみ思いました。
その後にあわや2点目、なシーンもありましたし。
ピケがエリア内で頭抑えて倒れこむ→イブラ駆け寄る→マラガの選手キレる→揃いも揃ってイエロー→揉めた後にピケ笑ってる。なんて事もありました。イブラは苦笑って感じだったけど。
(多分そういう流れだったと思うんだよねえ。マラガの選手は芝居してんじゃねーよ!って感じだったと思う)

その直後にバルデスの面白オカシイうっかりさんもあり。
なんかその辺10分ほどバルサに笑いの神が降臨してたんじゃないかと思う。

どうでもいいけど交代前に背中しか映ってなかったのにピケだってすぐわかりましたヨ。
私って凄い。(自画自賛)昨シーズン、ピケの背中がやたら綺麗だったので覚えていたのだよ!

シャビ・トーレスとペドリートはやっぱり仲良しなんですね~(´∀`*)
倒れたペドリートをシャビ・トーレスが起こしてあげたり、
試合終了後にはユニ交換してふたりで一緒に帰ってるし!
殺伐とした試合のほんのちょっとだけのほのぼのシーンでした。和んだ。

そんなわけで最後は試合前に放送されたと思われるシャビ・トーレスのインタビュー。
バルサユニ着ちゃってますがな。
前半のほうはチャビのCM?とかペップのプレカン風景とか入ってます。


Málaga 2-0 Barça

Málaga: Munúa; Gámez, Cuadrado, Welligton, Manu, Juanito, Xavi Torres, Duda (Luque, 76'), Fernando (Valdo, 45'), Obinha, Baha (Forestieri, 56')

FC Barcelona: Valdés; Alves, Puyol, Chygrynskiy (Piqué, 55'), Abidal; Xavi, Touré (Busquets, 78'), Keita; Pedro, Messi y Henry (Ibrahimovic, 28').

Arbitro: Delgado Ferreiro. Tarjetas amarillas a Baha (16'); Touré (31'); Duda (67'); Piqué (69'); Welligton (69'); Ibrahimovic (69'). Expulsó al segundo entrenador del Barça, Tito Vilanova y a Albert Luque (85') por una dura entrada por detrás a Alves.

Goles:0-1, Ibrahimovic (38') 0-2, Piqué (58')

ハーフタイムにセルティックの練習風景映ったんですよ。
クロサスー!!!!とか思ったけど映らなかったよ…サマラスは映ったのに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Maggie Q2000
いや~後味の悪い試合でしたね。メッシも足踏まれたり、ひどいタックルだらけの。ああなると、怪我せずに試合が終わればいい、くらいしか考えずに見てました。それはおいといて、やはりズラタンの先制ゴールはとびだしといい、決定力といい、さすがでした。
2009.09.27 Sun 15:12 URL [ Edit ]
Maggie Q2000さん Posted by chica
いやー本当すっきりしない試合でした。
怪我せずに試合が終わって欲しい、と思ったら結果的に2人も怪我人出ちゃうし。
しかしズラタン様様です。
怪我も完治してないかもしれない中、よくぞ決めてくれました。
あとはCLで決めれたら更に良いんですけどねー

2009.09.27 Sun 17:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1318-5758441d

Top↑

