ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.23 Wed
Racing de Santander - FC Barcelona
ルイス・ガルシアさん、お久しぶりです。
アップ中にイニエスタと談笑してましたねー
試合終了後はバルデスと仲良さげに喋ってましたし、なんかほのぼの。
エンリケはプジョルやマックスと試合終了後に何やらご歓談…という雰囲気ではなかった。

某Wさんが使えない放送局という事は前々から承知しておりましたが
スタメンの把握くらいちゃんとして欲しいものです。
後半途中に「ラセンが交代」という実況のアナウンスに
画面上のテロップも「ラセンout」になってたわけですが
何故かその後もしきりに試合中「ラセン」の名前を連呼。
交代したんじゃないんですか?と不思議に思って調べたら
そもそも交代してないしー。
例え元の(スペインからの中継映像)表示が間違ってたとしても
自分で言ってて不思議になってこないんでしょうか。
ま、なんでそんな事に気付いてしまったかというと
ラシンのラセンって韻踏んでるなーと試合中にどうでも良い事にツボってたからです。
あとラシンのシスコ?チスコ?(Xisxo)はなかなか男前。
名前的にはオスカルが気になってしょうがなかったですけど。アンドレはどこだ。

前半の主役はレオでもイブラでもなく間違いなくピケ。
相手選手のスパイクが頭に入ってまさかの流血騒動。
あれ後頭部から出血してるのかと思ったら
包帯に滲んでいる血の位置は前のほうでしたね。
試合後のコメントでもう傷は大丈夫!なんて言ってましたけども
頭は怖いのでちゃんと病院に行ったほうがいいよー。
でもってその頭部に傷を負ったピケさんですが、イブラからパスを受けて3点目をゲットです。
あれだけ相手DFを引きつけてからピケにボールを出すイブラがニクイぜ!
しかしチャビ…祝福時に思いっきりピケの頭叩いてるんですけど!
やめてあげて!包帯に血が滲んでるんだから叩いちゃだめー!

ところでチャビさん、ラシンの選手に引っ張られてファールを受けた時の仕草が
ちょっと喧嘩して彼氏の制止を振り切る彼女みたいになってましたね。
乙女走りならぬ乙女ファール?

イブラの怪我の具合はどうなんでしょ。
イブラヒモビッチ、グレード1から2の捻挫と公式の発表で出てましたが
それって具体的にどれぐらいのもんなんですか。素人にはわかりませんです。
軽傷である事を祈ります。
ボージャンもいないし代わりがペドリートってのはちょっとどころかかなり不安。

次はマラガ戦!!ルケにシャビ・トーレスと見所がいっぱいです。

Racing de Santander 1-4 FC Barcelona

Racing de Santander: Toño; Pinillos, Morris, Henrique, Sepsi; Arana, Diop (Colsa, min 57), Lacen, Serrano; Munitis (Luis García, min 70) y Geijo (Xisco, min 57).

FC Barcelona: Valdes; Dani Alves, Piqué (Márquez, min 57), Puyol, Abidal; Xavi, Busquets, Keita; Messi (Inista, min 64), Ibrahimovic (Pedro, min 52) y Henry.

Goles: 0-1, min 21. Ibrahimovic. 0-2, min 24. Messi. 0-3, min 27. Piqué. 4-0, min 63. Messi. 1-4, min 72. Serrano.

Árbitro: Antonio Miguel Matehu Lahoz (comité valenciano). Mostró cartulinas amarillas a Diop, Xisco, Pinillos y Lacen por el Racing y a Ibrahimovic por el Barcelona.

Incidencias: Partido de la cuarta jornada de la liga de Primera División, disputado en los Campos de Sport de El Sardinero ante 19.034 personas. En los prolegómenos del partido se rindió homenaje a la tripulación de la trainera "La Marinera" de Castro Urdiales, ganadora de la Liga ACT.

El show de 'Ibra' y Messi
1-4: El Barça suma 12 de 12 en Liga impulsado por un Messi que bigolea
ラシン・サンタンデール戦後の選手達のコメント
ラシン・サンタンデール戦後のグアルディオラのコメント
バルサ、快勝!(1-4)

【今日のジェフレン】
今日のジェフレンは召集外ぷらすアウェイの試合の為、お休みです。(いつの間にかコーナー化)
チームに帯同していたようです。写真を見つけたので更新w
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.23 Wed 16:24 [ Edit ]
Posted by しぎー
>ずらたん
グレード1or2の捻挫ですが、一応10日
~2週間の戦線離脱になりそうという
ことですよ。

重症じゃなくてホッとしましたが。

そろそろボヤンが復活するのでは、、、
と勝手に思っていますw
2009.09.23 Wed 17:19 URL [ Edit ]
鍵コメさん Posted by chica
よくわかる詳しい解説ありがとうございます。
長期離脱、って事はなさそうですね。
それだけでも一安心、といったところでしょうか。
2009.09.24 Thu 21:47 URL [ Edit ]
しぎーさん Posted by chica
2週間はいやん。
ズラタン元々怪我が多い選手ですからね~…
今年1年どれだけズラタンが怪我しないかが鍵になりそうな感じですね。

ボージャンそろそろ戻ってくるかしらー?
2009.09.24 Thu 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1312-a517dc72

Top↑

