ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.20 Sun
VVV-Venlo - AFC AJax
前半3分スアレスが見事な飛び出しで先制。
うふースアレス今日も素敵だぜー。
ところでFKのチャンスがあってもスアレスが蹴らないのは何で?
1回目はデゼーウ、ウルビー、フェルトンヘンが並んでてフェルトンが蹴って。
前半終了間際のFKのチャンスではウルビーとスアレスが並んでてウルビーが蹴ったんだよね。
先制点決めてるから?と思ったけど最近全然蹴ってるとこ見てないような気がする。
確か蹴れるよね?昨シーズンはもっと蹴ってたし。
いやいいんですよ、私はアヤックスさえ勝てば。誰が蹴ろうとも!

なんか途中でステケレンがイエロー食らってたけど何でか不明w
何したのよー!
ちょっとハラハラする場面もありましたけど
VVVに決定機を作らせてないような気がするヨ!
と思ったらボール支配率負けてんのネ。VVVが55% Ajaxが45%

本田△的な情報としては試合終盤、
VVVにFKのチャンスが巡ってきた時にFK蹴ってた。それ以外は特に。

さてもうすぐ後半。⇒試合終了。
スアレス、4得点キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか前半よりハラハラ感が増えたような気がするも
(56分にVVVに物凄くきわどいシュートを打たれたでござる)
結局VVVに決定機を渡さず(前述のきわどいシュートが一番のピンチだったと思う)、スアレス4点。うはは!(>試合中ニヤニヤ顔でした)
3点目がねーもう超カッコイイんですよ。
その後も笑顔も素敵すぎるんですけど!
DFを2,3人軽くかわしてシュート!…あぁ早くハイライト映像が見たいですよ。
4点目はちょうど映像がクラッシュしてて見れなかったんですけどね…(哀)

しかしスアレス、今日はMOMなんじゃないのーっていうくらいの活躍っぷりなのに
シミューレーションでイエローゲット☆
試合中の映像ではよくわからなくて
「あースアレス、なかなかファール取ってもらえないもんねー」
と同情気味だったんですが!
スローでみたら思いっきりシミュレーションで笑った。そりゃないわ。

それはさておき。流石に今日はスアレスのインタビューあるだろ。
公式の動画楽しみにしておく!

あ、アヤックスに集中してたらセルティック先制されてた。

Ajax verslaat VVV: 0-4
Suarez slaat op juiste momenten zijn slag

VVV-Venlo 0 - 1 Ajax
Goal:Luis Suarez (3' 68' 70' 90')
Gele kaarten VVV-Venlo:Frank van Kouwen (34')
Gele kaarten Ajax:Vurnon Anita (15') Maarten Stekelenburg (39')

Opstelling VVV-Venlo:
1. Dennis Gentenaar(16.Kevin Begois / 75')
2. Michael Timisela
18. Adil Auassar
27. Patrick Paauwe
5. Niels Fleuren
6. Ken Leemans
10. Keisuke Honda
4. Frank van Kouwen(8.Kevin Van Dessel / 71')
7. Ruben Schaken
9. Sandro Calabro
15. Achmed Ahahaoui(24.Soufiane Dadda / 82')

Opstelling Ajax:
1. Maarten Stekelenburg
2. Gregory van der Wiel
19. Toby Alderweireld
5. Jan Vertonghen
8. Urby Emanuelson
34. Kennedy Bakircioglu (28.Dennis Rommedahl / 66')
40. Demy de Zeeuw
23. Vurnon Anita(29.Mitchell Donald / 76')
11. Ismail Aissati
20. Darío Cvitanich(10.Miralem Sulejmani / 54')
16. Luis Suarez
VVV - Ajax Live Ticker
Samenvatting VVV Venlo - Ajax(動画)
Reacties VVV Venlo - Ajax(動画)
マルティン・ヨル監督、アルデルヴァイレルト(Alderweireld)、ルイス・スアレスのインタビュー。イケメン度がアップしても喋り方は変わってないw>スアレっさん。

はいらいと。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1308-327707f0

Top↑

