ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.20 Sun
FC Barcelona - AT.Madrid
実況ちゅー
前半終わって4-1

試合終了5-2
後半ほんとぐっだぐだだったけど圧勝。
しかしアトレティコ戦は他の試合に比べて失点する率が増えますね。

ジェフレンの私服可愛いです(^q^)

試合感想は夜になるかも。
アヤックスの試合を見てからになるので遅くなります!


今更感想。
試合終了直後の感想(↑)にも書きましたが
アトレティコの試合は本当失点が増える。というか打ち合いになる。

今シーズン初?じゃないのかな、ブスケがスタメン。
なんか激しくお久しぶりのような気がしますヨ!
あと本日はアビダルではなくマックス。
顔しか怖くないアビダルさんがアトレッティ戦に出てくるのは
かなり不安だったのでマックスでちょっと安心。

先制点でアシストしたブスケですが
アトレティコにスカスカ抜かれていたのはだ~れ?
ブスケだと思うんだけども…。
前半終了間際のクンちゃんに決められた時もいっちょ噛みしちゃってるブスケ。
ブスケ何しとんじゃーい!!
チグりんもアレでしたがチグりんはまだ慣れてないっていうフォローがつくけど
ブスケー!そんなんじゃ今シーズン、スタメンは厳しいぞー!

そんなわけでバルデス君の無失点記録もここで終了。
前半終了時にズラが審判にえらい抗議してましたねえ。

あとケイタんはきっと今シーズン、得点王を狙っているに違いない。

後半はバルサもアトレティコも1点ずつゴール決めますが
得点シーン以外はばっさりカットしてもいいんじゃないかと思うくらいぐだぐだです。
見所は試合中に髭が生えてきたペップと
試合見てないだろ、っていうレベルで後ろのヤヤちゃんと遊ぶプジョル。
ラファの復活に(イニエスタと同じで長時間はまだ無理っぽいですね)
あとチグりんリーガで初イエローゲットだぜ!くらいでしょうか。

フォルランに決められたシーンですが
あれはバルデス君の処理の仕方がまずかったような気がします。
おいおいバルデスさんよ…とやさぐれたままで終了するかに思われたこの試合。(しかもぐだぐだな展開ですしネ)終了間際にとんだ見せ場がございました。おっと危うくシャットダウンするとこでした!眠くて。
アウベス→イニ→アウベス→メッシでメッシのゴールが決まる。
これはゴラッソすぎる!
後半のダラダラからくる眠気も一掃してくれるゴールでした。

Alves celebró su gol bailando la ‘arrocha’
アウベスのゴール後のパフォーマンスは今ブラジルで流行っている踊りだとか?

FC Barcelona 5-2 Atletico Madrid
Goal:
1-0 Ibrahimovic 1'
2-0 Messi 16'
3-0 Alves 30'
4-0 Keita 41'
4-1 Kun Agüero 45'
4-2 Forlán 85'
5-2 Messi 94'

FC Barcelona: Valdés - Alves, Piqué(74' Marquez), Chygrynskiy, Maxwell - Xavi(64' Iniesta), Busquets, Keita - Messi, Ibrahimovic(86' Pedro), Henry
Sub not use: Pinto, Puyol, Abidal, Touré,
Jeffrenは召集リストから外れております。

Atletico Madrid: Roberto - Perea, Pablo, Ujfalusi, Antonio López - Jurado, Assunçao(70' Koke), Maxi, Simao(56' Cleber Santana) - Forlán, Agúero(73' Sinama Pongolle)

【今日のジェフレン】

召集外なので観客席でボージャンと一緒に観戦中。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1307-3c631d68

Top↑

