ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.30 Sun
ペドロの日 [ F.C. BARCELONA - SHAKHTAR DONETSK @SUPERCOPA DE EUROPA]

F.C. BARCELONA 1 - 0 SHAKHTAR DONETSK
今年はペドリートでユニ作るよ!

ビラノバの髪の毛を引っ張ったやつぁ誰だ!
優勝決定後、アビダルにぺちぺち顔を叩かれているビラノバの背後から
手が伸びてきてビラノバの髪の毛を思いっきりガッと引っ張っている選手が!
最初アビダルがいたので黒人選手?とか思ったんだけど
くどいくらい映像を見た結果…
犯人はプジョルの可能性浮上。酷いやプジョル。
ビラノバさんの毛根が絶えてしまったらどうするのよ!
ベンチに構える2トップが両方髪の毛ないとかビジュアル的に嫌よ私は!

ま、そんなわけで今朝のヨーロッパ版スーペルコパですが
6冠だなんだと騒いでいる人もいますが
正直もうリーガも始まるし「取れたらいいですね。」ぐらいにしか思ってなかった私。
こういう試合でズラタンが感覚を掴んでくれるといいなーみたいな。
だがしかーし!
よもや延長後半まで突入するとは思ってもみなかったのでw
らぶりーペドリートのゴールが決まった瞬間、大絶叫。



しかしレオたん、ひとりで大喜びしてるから
映像のゴール表記までもが「Lionel Messi」になってましたヨ。
そして私も「ん?ペドリートっぽいけどレオのゴールなの?」と一瞬錯覚。
せっかくの大仕事をやってのけたんだから
もっとカメラも映してくれてもいいじゃなーい。
ペドリートの何が可愛いかってあの笑顔だと思うんですけど
こんな大舞台でペドリートスマイル☆が見れるとは姉さん嬉しいよ。

でも正直90分は見なくてもいいんじゃないかなw
延長30分だけ見れば宜しいかと。

あ、でも(しょうもない)見所がちょっとあって
試合前、レオたんがハイタッチしてるんですけど
ズラタンやピケ、プジョルが大きすぎてレオたんがちょっと可愛い事になってますw
ちょっとしゃがんでやれよ!とツッコまずにはいられない。
そういや延長後半だかペップが何か言ってて
メッシ、ペドリート、ボージャンで並んで聞いてる姿はかなり萌えた。
何あのちびっこ。3人揃ってちょっとペップを見上げてるし。

あと後半、レオたんがシャフタールの選手と揉めたあたりのチグリンスキー。
チグりん、俺はいったいどうすればいいのか的微妙な表情で
一応近くにはいるんだけどバルサの選手もシャフタールの選手も止める事なく
ぼーっと突っ立ってました。そういう選手(揉め事に仲裁に入らない選手)なのかもしれないけど、時期が時期だけに非常に笑わせて頂きました。どっち側に立っても角が立つもんねwと思ったらチグりんこんな事言ってるし。

まあ今日は100%ペドリートでございます。
試合終了後も可愛いのなんのって。
おっきい人たちにハグされると見えなくなるしな。

ズラタンが後ろから手を回してペドリートをいい子いい子してたのが印象的。
ズラってそんな面倒見良かったっけ!?
あとティティ・アンリさんはボージャンじゃなくてもその抱きしめ方なんですねw

でもやっぱりジェフレン&ジョナタンとの3ショットが一番可愛かった。
ジェフレン、試合に出ようが出まいが髪の毛立ててるのな。
ペドリートの活躍を喜んでるふたりの顔がとても良かったデース。

あ、ちゃっかりシミュレーションでイエローもらってたね。

- Ficha técnica:
1 - Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Puyol, Abidal; Touré (Sergio Busquets, min. 101), Xavi, Keita; Messi, Henry (Bojan, min. 97) e Ibrahimovic (Pedro, min. 79).

0 - Shakhtar Donetsk: Pyatov; Srna, Kucher, Chygrynskiy, Rat; Gai (Kobin, min. 78), Hübschman, Ilsinho, Willian (Aghahowa, min. 93); Fernandinho (Jadson, min. 77) y Luiz Adriano.

Árbitro: Frank de Bleeckere (BEL). Amonestó con cartulina amarilla a Ilsinho (min. 54), Srna (min. 64), Kucher (min. 89), Messi (min. 89) y Pedro (min. 108).

Gol: 1-0, min. 118: Pedro.

Incidencias: final de la Supercopa de Europa disputada en el estadio Louis II de Mónaco ante 18.000 espectadores. El capitán del Barcelona, Carles Puyol, recogió la Copa.
via:Y ahora... Supercampeones

La consagración de Súper Pedro
El Barça-Shakhtar, en imágenes (foto)
Barça, 1 - Shakhtar, 0 (foto)
★モナコの王子ペドロが勝利を呼込む!(1-0)
王子…!
Pedro, príncep de Mònaco (1-0)
Barça - Xakhtar Donetsk (1-0) @foto
Felicidad por la Supercopa de Europa(動画)
ペドリートのインタビュー付きですよっと。
El Barça y la Supercopa ya están en casa(動画)





おまけ。

だれこのひとこわい。

祝勝会というわけじゃないけど今日はカタラン料理の店で
カタラン人2名、日本人3名(私以外スペイン留学経験有)で呑んで来た。
何故かその場でスペインの埋葬の仕方について教えてもらう。

スペインでは火葬か土葬か選べて土葬は2年で掘り返して別の人を埋葬するらしい…!
掘り返した遺体はどうするの?て聞いたら
2年経てば土にかえってるから問題ないらしい。なるほどねえ。
ちなみに火葬は日本と違って灰になるまで焼くらしいよ。骨とか残さないらしい。

なので日本式の葬式に参列してまんま骨残ってるのを見て
「オゥ…タナカサン…」とショックを受けたそうです。
確かにあれは衝撃的かもしれない。しかも箸で拾うしな。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1283-6392f2cc

Top↑

