ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.24 Mon
カンプノウにヘレナがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まあ色々あって試合はまだ見てないんだ。>Supercopa
そんなわけで試合内容について語れるはずもないので
うちのブログらしくヘレナ夫人☆について語ってみようではないですか!
日本にいるヘレナウォッチャー(推定5名)準備は宜しいでしょうか。




なんかここ数年、メディアに出て来る度に顔変わっているような?
色々とメンテナンスしてる、というよりはなんか急激に痩せたような。




まぢかよ!まさか背中を見れる日が来るとはw

FC Barcelona 3 - Athletic 0
El album de la Supercopa de España

忘れそうなので貼っておきます。
Guardiola: "¿Presión? Ibra lo ha hecho perfecto"(動画)
Helenaよく考えるとZlatanよりペップとのほうが年齢近いんですよね。
1、2歳しか違わないんじゃ?
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by skylie
ついにカンプノウに降臨♪

画像を見ての感想。
「相変わらず季節感無視のファッションだわ~」でしたが、
まさかの背中みせのオチがあったとは!!

またしてもヘレナウォッチャーを驚かせてくれました。

チカさん指摘には同意します。
背中を見ると「ご飯食べてるの!?」っていらん心配をしてしまう。

私なんかと比べモノにならない位、いい暮らしされてるんでしょうけど・・・・・。

やっぱり年子男児の育児はきついんでしょうかねぇ~?
Zlaが言うには「長男は自分にそっくりで気が強い」そうでw
しかも、ZlaもZlaで
「片付けとか家のことは全部ヘレナに任せてる!その為にヘレナはいるんだ」って、言ってたし
↑冗談だけどね。と付け加えていましたが本音は入ってるんだろうなぁ。

どーでもいいんですけど、ヘレナだんだん、ビクトリアとキャラが似てきてません?
2009.08.25 Tue 13:06 URL [ Edit ]
skylieさん Posted by チカ/chica
確かに季節感無視してるw
夜とはいえ8月のバルセロナなんて暑いでしょうにー
全身真っ黒、しかも長袖。

> 背中を見ると「ご飯食べてるの!?」っていらん心配をしてしまう。
なんか一時期のでっぷり具合(妊娠してたとはいえ)に比べると
ちょっと心配になる細さですねえ。
やっぱり子育てで疲れてるのかしら。

しかしZla酷いなw
まあ専念させる為、サッカー選手の妻たるものそれぐらいするのかもしれませんが
Zlaが既におっきい子供みたいなのに更にZlaに気性が似ている長男…!ひー!

>ヘレナだんだん、ビクトリアとキャラが似てきてません?
似てきてますよねw
スウェーデン紙もそんな感じのノリでやってるような気がします。
2009.08.26 Wed 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1277-8f23a521

Top↑

