ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.24 Mon
8/10 Hội An
ミーソン遺跡からホイアンに戻ってくると既に時刻は昼過ぎ。
ホイアン着が日曜だったので昨日、両替が出来なかった私。
初日のハノイのホテルで10USD分だけ両替は出来たものの
前日に昼飯/夕飯で使い切った感があったので
今日すべき事の1つとして円からドンへの両替があったのだ。

さて銀行。
予想以上に小さくて最初気がつかなかった。
フエやホーチミンの銀行はちゃんと「銀行!」ってわかる大きさの銀行でした。
2千円をVNDに両替。あとちょっとだけUSDの補充もしておく。

銀行で無事両替を済ませた後は昼食タイムです。

ま、とりあえず。

ワンタン好きなのでワンタン麺っぽいのを勘で頼んでみる。

食堂っぽいところで食べたんですが…(´・ω・)な味でした。

お腹を満たした後は買い物しながらぶらぶらお散歩。
ベトナム国旗キャミソールとワンピースをお買い上げ。


来遠橋以外のものも撮っておこう。
たぶん広肇会館(てきとー)


ホイアンの古い町並み。(再掲)


川沿いをぷらぷら歩いていたらあまりに良い天気なのでビール飲みたくなる。
近くの売店で缶ビール1本購入。

お行儀悪く歩き飲み。しかし今日も暑いなあ…

というわけで!ホテルに戻ってプールですよ。

プールに入る直前のビキニ写真はまたついったーに晒しておいたので
見たい物好きさんはどうぞ。

ひとしきり泳いだ後、2時間ほどシエスタ。
正直お昼のベトナムは本当しんどい。暑過ぎて。

そんなわけで夜です。
今日はコム・ガーが美味しいと評判のズン(Dung)という店に夕飯を食べに行く。

コム・ガーやばい。めちゃくちゃ美味しい。
あとねベトナム茶がこれまた料理に合って美味しいわけですよー。
思わず自宅で飲むように買っちゃったよ。(後日談)

夕飯後はもう見納めなので夜のホイアンをぶらぶら歩き。
以下は夜のホイアンです。






川に浮いてるオブジェ?達。


ぶれた。
















最後は一際ランタンの光が眩しかったお店でホイアン・ラストビールを。
明日はフエに移動なので早起きしなきゃー!


コメント書いて頂ける場合はこちらにお願い致します。
関連記事

テーマ:ベトナム - ジャンル:旅行
travel    Top↑

