ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.07.29 Wed
Bienvenido,Zlatan !! Gracias, Samuel !!
早々にヘレナ(まだマルメに滞在してるらすぃ。早く来て!)ネタで申し訳ないんですが
Mundo DeportivoにZlatan Ibrahimovic et Helena Segerという記事ができてた。素晴らしい。youtubeの動画貼ってるだけなんですけど、ヘレナウォッチャーには懐かしのドルガバ貸切デートの写真もあったり。

で、ズラタンが正式にバルサの選手になりました。
ようこそ~!と言いたいところなんですが
写真を見てもなおまだ違和感が消えないとゆ~…(笑)
なんかコラっぽい。ブラウグラナでこの違和感。
となればあのサーモンピンクのフエラユニ着ちゃったらどうなるんだろう。
なんかAV男優っぽくなりそうだなあ~














Presentación Ibrahimovic(foto)
24 horas con Ibrahimovic(foto)
イブラ:「オレを買えたのはバルサだけ」
モラちゃんええ人やなー…(しみじみ)
イブラ「偉大なクラブはたくさんあるが、特別なのは1つだけ」
ズラのこの言葉に痺れたクレは多いはず!
イブラ、バルサと5年契約を結ぶ
イブラを崇めるカンプノウ
話題を呼んだズラタンの入団発表会
Expressenはいつも良い写真を使ってくれるんですが
重くて表示するのに苛々するので割愛w
イブラ、シウダード・デポルティーバ初登場 *写真
Zlatan Ibrahimovic: “En el Barça aún puedo ser mucho mejor”
メディカルチェックの風景
El Barça ya vuela hacia Los Ángeles
ロサンゼルス遠征にも帯同するみたいです。
Los Angeles, primera parada de la gira



============================
エトーさんもミラノで入団会見。
エトーもミラノで入団発表
ありがとう!サムエル!
エトー、5年間の軌跡
Cinco años disfruitando de Eto'o




5年間本当にありがとうエトーちん。
CL優勝はエトーちん抜きでは絶対出来なかったと思ってる。
*************************
おまけ。
暑いから?つるつるになったペップ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Maggie Q2000
入団会見と、ファンへの挨拶、生中継でみました。
俺は世界で一番幸せものの1人だ、といっておりました。さらなる伝説をつくってほしい選手ですね。
2009.07.30 Thu 04:57 URL [ Edit ]
Posted by skylie
『Zlatan特集』待ってました!!

どこの記事よりも
チカさんの記事が一番好き。

記者会見でのコメも大人になったねZlaと涙(笑)
前回の移籍時にはJuveファンを敵に回したので記事読むまでハラハラしてたんですけど、
インテル会長への感謝発言にはホッとしました。

>AV男優っぽくなりそうだなあ~
的を得た指摘に笑いましたww
そうなんですよZlaって
どこかヒモっぽいというか優男系。
ヘレナとの2ショットも当初見るたびに
DV感漂う2人にみえてしかたなかった。

ドルガバデート!懐かしいw
何で夜なのにグラサンしてんのさ?と
突っ込んだ覚えが。
あの頃はヘレナの経歴など知らず、
絶対Zlaの稼ぎで遊んでる等々
酷いこと言ってたなぁ~私。反省。
2009.07.31 Fri 22:44 URL [ Edit ]
Maggie Q2000さん Posted by chica
返事遅くなりました。
この入団会見で一気にファンの気持ちを掴んだんじゃないかなーと。
早いとこプレーしてるとこ見たいんですが。。
2009.08.02 Sun 21:38 URL [ Edit ]
skylieさん Posted by chica
本当はもっと色々書きたかったんですよー!
だってだって入団会見の前のインタビューで
「夜遊びはしない。家にいるのが好き」とか大嘘ついていたので
過去のスウェーデン代表追放のニュースを引っ張り出してこようかと…
でもあまりに遅れるのもなあ~…と思って結局書かなかったんですけど。

> どこの記事よりもチカさんの記事が一番好き。
こんな事言われてしまうとプレシーズンも張り切って
Zlaレポートしなきゃ!と気合いれてしまいますよ(笑)
でもZlaまだ怪我だから見れないんですよねえ。早くプレーしてるとこ見たいのに。

> ドルガバデート!懐かしいw
何でか夜なのにサングラスかけて貸し切ってましたね…懐かしい。
あの時はヘレナがバリキャリって事も知りませんでしたけど
こんなに若返るとも思ってませんでした!(酷い)

バルセロナの街の高級ブティック(死語)が並ぶところって何となく予想つくんですよねえ…
ヘレナもそこで買い物したりするのかしら~?
2009.08.02 Sun 21:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1250-981dfc11

Top↑

