ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.07.23 Thu
バルサにズラタンというよりバルセロナにヘレナ
まさかブラウグラナでヘレナの名前を見る事になるとは思いませんでしたよ!
一時期Helena Segerでググっちゃうとトップにこのブログが表示されていた
ヘレナウォッチャーのワタクシとしては(今は2ページ目以降になっちゃったのだよ)
一日も早く「バルサのズラタン」が見れることを祈っております。
勿論ズラがどうこうよりもヘレナに期待してるんですけどね!
カンプノウに来ることあるのかしらー?ドキドキ。

なんか突如若返って極東のヘレナウォッチャーを驚かせたヘレナさん@スウェーデン授賞式

でも実はズラと知り合う前はバリキャリ(死語?)だし
ズラが賞を取ったらないちゃうしあげまんだし、
ネタにしてるけど素敵な奥さんだと思います。

ここまで来て破談になったらこのテンションをどこに持っていけばいいのでしょうか。

他ちょこっと。
グアルディオラ「エトーが去る事は、チームにとって吉」
【カセレス】
「恐らく期限付き移籍で出す事になるだろう。何故なら、チームに残っても出場機会が少ないだろうからね」

。・゚・(ノД`)・゚・。
バルセロナのDFカセレス、ユベントス移籍で基本合意
良かったね。ユベントスで試合出れるといいね。
私はカセレス贔屓だから彼が幸せならそれでいいさー…
そりゃバルサで活躍が一番嬉しかったけどペップ使ってくんないしー。
ピケよりもぶっちゃけカセレスのが好きなんだよね。
そんなわけでカセレスがユベントスに行ったら久しぶりにイタリアもチェックしようかな。
毎週は無理と思うけどできる限り見れたらいいな。

ペップ「チームは喜び」
もし必要なら、バルサ・アスレチックの
ルイス・エンリケ監督のチームから選手を盗むつもりだ

笑ったwそういやルーチョのブログ見てたらアイアンマンレース完走してましたよ。すご!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by skylie
ニュースを読んだ限りでは、本当に秒読み段階ですよね。
マックスウェルが移籍した時に、Zlaのバルサ移籍の布石はできたと思ってたので、
今後の情報にドキドキです。

ズラタニスタでありミラニスタである私としては
国内でのインテル躍進を苦々しく思っていたので
バルサに行ってほしい気持ちでいっぱいです。
インテリスタの方々には申し訳ないですけど。

≪極東のヘレナウォッチャー≫
↑いいですねぇ♪私も是非メンバーに参加させて下さい。
若返りは本当に驚きましたねぇ。
私の中ではヘレナさんメンテ済み!!と勝手に決定してます。
2009.07.25 Sat 22:09 URL [ Edit ]
skylieさん Posted by チカ/chica
公式でもメディカルチェックがどうのこうのーという話になってるので
よほどの事がない限りは移籍確定するんじゃないかと。
マクスウェルの移籍から急にドタバタと…まあ同じ代理人だし仲良しさんですしネ。
私の周りは何故かインテリスタが多いんですけども
ズラだとズラに頼って攻撃一辺倒になるので
エトー歓迎的な雰囲気が漂っておりますた。

> ≪極東のヘレナウォッチャー≫
> ↑いいですねぇ♪私も是非メンバーに参加させて下さい。
skylieさんは勝手にメンバーに含んでましたw
ヘレナ、絶対若返りはかりましたよねえ。
付き合い始め、もっと老けっぷり著しかったような。
2009.07.26 Sun 00:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1241-01c3180e

Top↑

