ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.14 Tue
相変わらずのるちょ兄貴

兄貴のブログ見てたらバイク乗って疾走する写真があって
でも私スペイン語わかんね状態なので
相変わらずルチョってば人生楽しんでるのね程度で眺めてたんですが
訳してくれている人を発見しましたよ!

【Blog from Luis Enrique】ルイス・エンリケのブログよりvia:バルセロニスタの一筆
上記ブログ様の本文を読んで頂ければわかると思いますが
このひとあたまおかしい…!
5km泳いだことあるけどあれはジムのプールだったし(それでもしんどい)
その後自転車乗って更に走るだとぅ?やっぱりあたま(ry
何かで「スポーツ選手はナルシストマゾだ。」って書いてたのを見た事あるけど
彼に限って言えばあながち間違ってはいないかも…なんて気にw

ところでルチョといいライツィハーといい、
現役時代は然程好みではなかったのに引退していい感じに老けてくると
たまらなく好みになってしまうから困る。
リバウドさんなんて初めて見た時(@2000年)から好みなのに
これ以上好みになったらどうするの……!

で、最近画像フォルダのおっさん臭がマジパネェことになってるんですけど
そういう状態を加齢臭ではなく華麗臭と呼ぶ事が決定されました。


この写真すきー。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
引退後はトライアスロン漬けでしたっけw
ほんとドMですなーwww
2009.07.14 Tue 23:16 URL [ Edit ]
ルーチョ Posted by えあっち
やはりアスリート。
一度ハマったものはそう簡単に止められないんでしょうな。

ちなみに。

僕が一時期お世話になっていた佐渡島では
アイアン級のトライアスロン大会、行われます。
ルーチョの浪人中、チャレンジすれば良かったのに

とこっそり思うえあっちだった。
2009.07.15 Wed 00:10 URL [ Edit ]
まめさん Posted by チカ/chica
なんかアレらしいですよ。
トライアスロンよりもキツイ、アイアンマンレースというのに参加したとか。
ドMですね、兄貴。でもそこが素敵。
2009.07.15 Wed 23:33 URL [ Edit ]
えあっちさん Posted by チカ/chica
> 一度ハマったものはそう簡単に止められないんでしょうな。
そうとは言ってもちょっと鍛えすぎですよ、これはw
まあそこが魅力なんでしょうけども。

>佐渡島
チャレンジすれば良かったのに!
そうすれば参加者のふりしてちょっとお近づきにwなんてな。

しかし凄い体力ですね。39歳じゃなかったっけ。
凄いアラフォー。
2009.07.15 Wed 23:35 URL [ Edit ]
さすがは闘将 Posted by エンリケMG
トラックバックありがとうございます!
私の記事が少しはお役に立てたみたいで嬉しいです。

エンリケ兄貴、凄いですよねぇ
体動かすのが好きなんだろうなぁとは思っていましたが、このレベルまで行くとは。

でもBチームの監督なんだから、怪我とかしないようにして欲しいです。
包帯とか松葉杖を付きながら指揮してたらちょっと悲しいですからね。
2009.07.16 Thu 17:09 URL [ Edit ]
エンリケMGさん Posted by チカ/chica
コメントありがとうございます!
何書いているか凄く気になっていたので訳を見つけた時は小躍りしてしまいましたよ!
私も体動かすの好きなほうですが
まさかここまでとは…アイアンマンレース、本当に鉄人レベルの内容ですよね。

> 包帯とか松葉杖を付きながら指揮してたらちょっと悲しいですからね。
でもきっとちょっと笑ってしまうかもしれません。
ある意味「らしい」よね、って(笑)

あの歳であの体はかなり素敵。
2009.07.16 Thu 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1233-962f5abf

Top↑

