ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2009.06.16 Tue
ローマ行きの飛行機からちゃっかり?同行しているクロサス
3冠優勝パレードを現地でご覧になられたしぎー姉さんから
当日&翌日のMundo DeportivoとSportを頂いたんですけども。
姉さんが「ローマにクロサス来てたみたいよ。新聞に載ってるよー」と教えてくれました。
散々探してSport紙にちっちゃく従兄弟@ジョルケラ(Albert Jorquera)と一緒に
大耳掲げている写真を発見したんですけども。>ちゃっかりしてるな。
(しかもジョルケラ押しのけてセンターに居座ってるしw)
しかしWeb版ではやっぱり写真なっしんぐ。見つける事が出来なかったぜー。

で、代わりに見つけたのがコレ↓

via:VIAJE DE LOS GLADIADORES

他の写真見てもらえば分かると思うんですがどう見てもローマ行きの飛行機。
これって関係者しか乗れないんじゃないのー?
カンテラ出身とは言え、今はセルティックの選手なのにいいんでしょうか。

チャビは「クロサスの大ファンだよ。」とか言ってるし
グラスゴーに行く前にはジオと連絡取ってるし相変わらずの不思議キャラです。

しかしこうして見るとやっぱりがっしりとした体格になってきてるね。

追記。
後日談@試合中はチャビユニ?を着て応援していたらしい。
上述の大耳掲げているクロサスの写真も貼っておきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑