ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.06.15 Mon
リーガ総集編 de ルケがでた!
ベティス前会長、83億円でクラブの売却を検討
今ならたった83億でベティスが買えます。
あの選手やあの選手の移籍金より格段にお安くなっております。
大変お買い得ですよ!如何ですか?
…って言いたくなるぐらいマドリのお金の使い方が凄まじくて笑えます。

移籍話にはちっとも興味ないんですが
ブラウグラナに「クリスティアノの移籍金9400万ユーロで他になにが買えるのか?」
なんていう面白いネタが載っていたので転載。

●トッテナム・ホットスパー+マラガ、ヌマンシア、シェレス
●ペリコの新スタジアム
●NBAの年俸上位選手6人分
●バルサ5年半分の放映権料
●新型F15K戦闘機1機
●マライア・キャリーが購入を検討しているという豪邸
●松坂大輔の移籍金
●中国が国家として一年にスポーツに投資する金額
●ミクシィの09年度売上高
●都営大江戸線が全駅に設置するホーム柵設置費用
●米信用組合全国協会が試算した、サンタクロースが世界の子供たちにプレゼントを配るために必要な費用

サンタもびっくり。ところでマライアさんはそんな豪邸に住んで一体何をなされるつもりで?

さてここからはWOWOWで放送されていたリーガ総集編のお話。
ブログ拍手で「スウェーデン代表ネタ書いて!」と突っつかれてしまいましたが
今しばらくお待ちください。だってさ映像見てないんよ。

あ、あとここで言ってたビキニ画像アップしときましたw
お見せするほどのものではありませんが。

WOWOWって本当特番を作らせると神がかるよね。
このリーガ総集編もなかなか面白かったです。
面白かった点を何個かに纏めてみました。

1.放映権持ってるテレビ局らしく序盤からきっちり振り返る。
まあ当然ですわな。編集が素晴らしかったな、と。
カンナさんのポスト直撃何回映すんだよーっていうくらい映りましたし。
4差にまで詰められた時のカンナさん挑発コメントにムカついた後に
2-6クラシコですっきり爽快でございますよ。

2.ペップのインタビュー(・∀・)!!!!
2007年のものですけどネー。それでも嬉しい。
この頃のペップは髪の毛まだあるのに…(寂)
ペップだけじゃなくてバレンシアのウナイ・エメリの特集も。

3.レオたんのインタビュー

4.ルケが…!!!!ルケのインタビューが!!!

いや、ルケだけじゃなくて他マラガのアポーニョ、
アルメリアのネグレドなどビッグクラブ以外の選手のインタビューが。
まあでも私はルケ一直線なんですけどね。日本のファンに向けてのメッセージ付だぜ☆
しかも最後にもう一度ゴール映像、マタドール映像と共に名前あげてくれた。
あぁでもルケちょっと太ったね!ちょっとどころじゃないような気もするけど!

5.降格争いの5チームの試合の様子はダイジェストとは言え一応全部やった。
ベティス…。・゚・(ノД`)・゚・。

6.安永の作るベスト11が面白すぎる。
最終節のオサスナのスタメンてwいやいいんだけどさ。

こんなとこです。
何で特集だとこんなに面白い番組を作るのに生放送だとアレなんだろう、
という疑問を抱きながら来シーズンも楽しんでこの番組を見れるよう祈っておきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。