ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.01 Mon
ベティスショックとリーガ総括。

デポル戦のボティア(Alberto Botía)祭とか
DFB Pokal(カップ戦)Werder Bremen優勝おめー!とか色々あって
どちらかというと幸せな感じの週末を送っていたわけですが!が!
(バルサの試合は今朝見たんだけどねー)
全部ベティス降格のショックで吹っ飛ばされたよー…
ないわー…ほんとないわー…

オサスナとヒホンが残留、ベティスは降格
大体バジャドリとの直接対決の時点で負けか引き分けだと
降格の可能性が他のチームより圧倒的に高くなる事はわかってたじゃん。
オサスナなんて絶対に勝つってわかってたんだし。
勝てなかったベティスが悪い。と冷たい事を言ってみても悲しすぎる月曜日。
なんで週の頭からこんなに鬱々とした気分にならなきゃなんないのよ!

しかしベティス降格で主要メンバーどうするんだろう。
シーズン途中に喜びすぎて負傷したセルヒオ・ガルシアは率先して残るべき。
オリベイラはまた放浪しそうだなー
でもそこはベティスに義理立てすべきなんじゃないのー。

ベティス1年でプリメーラ復帰祈願でホームユニと3rdユニ買っちゃおうかな。
ネルソンとオリベイラマーキングで。(移籍フラグ)
来シーズンはテレビで見れないんで時間の許す限りアレな方法で見ますね。
なので出来るだけ早くプリメーラに帰ってきてね。
La montaña rusa del descenso acaba con el Betis

さてその他色々まとめ。

セグンダ→プリメーラ昇格組@Xerez/Tenerife/帰ってきたZaragoza
プリメーラ→セグンダ降格組@Betis/Numancia/Recreativo
CL出場権ゲット組@Barcelona/R.Madrid/Sevilla/Atlético
アトレティコがUCL出場権を獲得
EL出場権ゲット組@Villarreal/Valencia
Pichichi: Forlán(32)Etoo(30)Villa(28)Messi(23)Higuain(22)
Zamora: Víctor Valdés (0,89)Palop(1,00)Aranzubia(1,22)Toño(1,24)Kameni(1,27)
バルデス、おめ。エトーは残念だったけどフォルランおめー。

しかし今日twitterのTL見てて思ったけど皆ベティス大好きだな。@web魚拓

=====================================


ブスケ萌になった瞬間。

メッシ、グアルディオラ監督への信頼を語る
クレも監督としてのペップがどうなのかわからなかったわけで。
というか正直全然期待してなかったw
名選手、名監督にあらずという言葉もあるぐらいですし。

エトー:「バルサのためにゴールを決め続けたい」
残って欲しいんですけどね><こんな話↓が出ちゃってます。
バルサ、第一候補はフォルラン?
毎年フォルランの名前って出るよね。
私フォルラン好きだから嫌な気はせんけど…カセレス放出は勘弁してください><

バルサ、夏休みへ
ゆっくり休んでくだされ。

あ、すぽるとがペップ特集だ。素敵すぐる><

マラガのタピア監督が辞任
リーガ・エスパニョーラで8位とクラブ史上2番目の好成績でシーズンを終えたマラガ。
しかしタピア監督は同試合終了後、
「私は来季は指揮をとらない。いいシーズンを送ったので、
このサイクルを終えるのに最適な時期が訪れたと感じた」とコメント。

(´・д・`)エー
なんか来シーズン開幕前にはマラガよりもちょっと大きめなクラブで指揮取ってそうですよねw
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
>>なんか来シーズン開幕前にはマラガよりもちょっと大きめなクラブで指揮取ってそうですよねw

終盤5連敗したクラブの監督はさすがに無いかなw
ビジャレアルあたりありそうすね
監督引き抜かれちゃいそうだし
2009.06.02 Tue 08:40 URL [ Edit ]
まめさん Posted by チカ/chica
あのチームがビジャレアルのペジェグリーニを引き抜いたので
フラグ立ちましたね~6月中に発表あるかもですねー

というかマドリが堅実路線に走っちゃってちょっとつまんない…
2009.06.02 Tue 22:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1190-42624bc8

Top↑

