ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.27 Wed
ルケのはち
リーガ降格争いを見てたらですね。
ルケが先週のベティス戦で同点ゴール決めてておおっとか思ったんですけど
一瞬で現実に引き戻されマシタ。おーいベティスー降格圏抜けてないじゃん。
ちなみに降格争いこうなっております↓
リーガ降格争いラスト1枠の可能性があるチームが全部で5つ。

バジャドリ(42)
ヘタフェ(41)
ベティス(41)
オサスナ(40)
ヒホン(40)

オサスナは次節不戦勝のようなものなので危機に直面しているのはヒホンと…
ベティス危ない危ない危ないよー!
ちなみに降格圏チームの対戦状況はというと。
ヒホンはレクレ(降格決定)
オサスナはマドリ(会長選に夢中の為、試合放棄中)
ベティスはバジャドリ(負けたら降格が見えてくるぞダービー)
ヘタフェはラシン(特に何も懸かってないよ)
ベティス対バジャドリが一番白熱しそうですね。こういう試合を放送しろWさんよ。

で、ルケちん。
バルセロナとのあの試合以降しばらくサブだったんですけども
デポル戦でスタメン復帰☆で、その試合でゴールまで決めております。
ここ2試合は連続ゴールちうですし、気付けば8ゴールですよ!
やればできる子なのです。お腹出てきてるけど。

****************************
春の珍?人事。
アヤックス新監督はマルティン・ヨル
まっじでー?まあ短期になるか長期になるかはわかりませんが期待してます。

ユベントスがジエゴ獲得
ユベントスに行ったからには月刊ユベントスでイジられる事を期待しております。

ジュニーニョ、リヨンと涙の別れ
ジュニーニョ、リヨン通算100ゴール 「やめないでくれ」サポーター乱入
ジュニーニョ、リヨン退団を正式発表 古巣ヴァスコに復帰か
「ジュニーニョの退団は一時代の終わり」とリヨン会長
何も50のお願いをしようというわけじゃない。我々が望むのはただひとつ。
あと1年リヨンに残って8つ目のタイトルを制してほしい

ちょっとうるっときた。サポーターの気持ちわかるなあ。
ヴァスコを昇格させる為に一肌脱いでくだされ。リヨンではお疲れ様でした。
せっかくジェルランに行ったのに何でジュニーニョグッズを買ってこなかったんだろう私は。

バウマンが引退を表明
ああなんかやっぱり…な感じがしました。
というのも最近の試合では妙に感慨深けな表情をする事が多かったから。
Diegoもこの人ももう来年Werderで見れないんだろうな、と漠然と思ってました。
ブレーメンには留まるみたいですけどね!

さて寝ます。おやすみー。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

