ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.24 Sun
Celtic vs. Hearts of Midlothian@クロッサスは最終節もサブだよ!
試合前にユルネバ。いやもう試合始まってますけど。
ちょっと流すタイミング遅かったんじゃ?と思いましたが最終節なので
気合を込めてるのかもしれません。(曖昧)
俊輔のめっちゃ大きな弾幕があって愛されてるなあと。

クロサスは今日もサブ。

横にいたスタメンの誰かさんとハグ。誰だろ?ハグっていうかじゃれてるように見えたけど。
(どうでもいい追記)
ESPNで綺麗な映像見たけどヒンケルかな~?
(追記終わり)


(前半まとめ)
いつものようにtwitterログを眺めながらまとめ。
支配しながらも得点を奪えなかったレンジャーズ戦やハイバーニアン戦に比べると
まだ多少は得点のにほひを感じるこの試合。
だが決定機に面白いぐらい外す、打ち上げる、弾かれる。
開始早々4分には俊輔のFKもあったんですけどね。GK正面でした。
映像が汚いので合ってるかはわかりませんが俊輔の他に
マクドナルド、マクギーディ、ブラウンが見事に決めかねております。
そうこうしているうちに前半早々にレンジャーズが先制したとの一報が。
気になりますが今は目の前の試合に集中ー!!!
Dundee United頑張れ。超頑張れ。
ところでサマラスは何か好きになれない。
多分8割あの髪型。あとの2割、見た試合で決めてくれないから。
流離いのギター弾きに見えるあの髪形。
以前バルサとセルティックがCLで対戦した時にも同じ感想言ってたんですけどね。
前半終了間際、Loovensが相手選手と接触してしばらく動かない。
ぴくりとも動かないからちょっと焦ったよー
立ち上がった後もしばらく痛そうにしていたけど何事もなかったようで良かったです。

前半終了のホイッスルと共に苛々しながらストラカン退出。

(後半まとめ)
多少得点のにほひが…とか前半時点で書いたけどそんな事はなかったよ!
後半開始早々へねほーさん(ヘッセリンク)が入ってちょっと期待したけど
なんか皆揃いも揃ってそれ外すほうが難しいんとちゃうん?
って言うぐらいゴールに嫌われまして結局0-0で試合終了。
なんだ。さしてハイバーニアン戦と変わってないじゃないか。
クロサスって途中で使ってもらうイメージがあんまりないので
途中出場はそんなに期待してなかったんですが
スコット・ブラウンに代わってFloodって。
ええええそんなにクロサス信用ない?
っていうかDun Utd戦何したのよクロサスw平日だから見てないのよその試合。

試合があまりにつまらなかったので
途中画面にチラリズムするクロサスに萌えることだけが唯一の楽しみでした。
あのジャージの着方は萌えるな。どこまでファスナーあげてんのよ。

レンジャーズは3点取ってきっちり勝ちました。
まあそういう事なんだと思います。

Celtic 0 Hearts 0
CELTIC (4-4-2) Boruc; Hinkel, Caldwell, Loovens, O’Dea; Nakamura, Hartley, Brown, McGeady; McDonald, Samaras
Subs: M.Brown, Naylor, Maloney, Conroy, Crosas, Flood, Vennegoor of Hesselink

HEARTS (4-5-1) Kello; Neilson, Karipidis, Zaliukas, Wallace; Mrowiec, Jonsson, Stewart, Templeton, Obua, Elliot
Subs: Balogh, Tullberg, Nade, Thomson, Park, Stewart, Novikovas
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

