ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.05.23 Sat
今日のペップ&バルサ

タイトル受賞を辞退するグアルディオラ監督
Guardiola ve prematura su nominación para el Príncipe de Asturias@動画
「とても感謝している。しかし、私はこれが他の誰かに渡ることを望んでいるよ。
私はそれがとてもすごい賞だと認識している。だから、長年結果を出してきた
スポーツマンに渡るべきものだよ。私のものはあまりに短い」
「心からありがとうと言いたいが、私がやったことはとても小さなことだと思っているよ」

コメントがまたカッコ良くて素敵。
ちなみにこのプリンチペ・デ・アストゥリアス・デ・ロス・デポルテス賞ですが
昨年はラファエル・ナダル(私はフェデラーやジョコビッチのが好きだけどな!)
一昨年はミハエル・シューマッハが受賞するなどとてもとても権威のある賞だそうです。

グアルディオラ「オサスナ戦は最大級が求められる」
マンチェスター・ユナイテッド戦でケイタには左サイドバックで行くかもしれないという話しはした。それに対し、彼はそれがチームを助ける事になるのなら、
何処のポジションだってやる準備は出来ていると言っていた。
また、一度もやった事の無いポジションだから、リスク管理はして欲しいとも要求された。
いずれにせよ、あと4日の内に決断を下す事になる。私は長年フットボールの世界に
携わって来たが、ケイタのように度量が大きく、素晴らしい人間はあまり見た事が無い。
また、彼は今シーズン、最も戦術面の理解で進化を見せた選手だ。

ケイタがサイドバック…!
何このケイタんファンに贈るサプライズ人事は。面白いけどちょっと怖いなー。
いやちょっとどころではないか。かなり怖いな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。