ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.03.09 Mon
Marc Crosas: I Want To Impress Celtic, Not Barcelona
マルク・クロサス@バルセロナに戻る事は考えてないよーって感じ。

Marc Crosas: I Want To Impress Celtic, Not Barcelona

以下やっつけ訳。

「バルセロナは僕を買い戻すオプションを持っているけれどその事について考える事はないよ。
 今、僕はセルティックの選手で、その事に喜びを感じている。
 (セルティックの)ファンやクラブの人々に自分が何ができるかを見せる必要を感じてるよ。
 僕が良いプレーヤーである事を示したい監督はゴードン・ストラカンだよ。」

将来の事はあんまり考えた事ないよーって事と。
あとはとにかくスコットランド/セルティックで幸せーとな。
今はスコットランドで良い選手になる為に学んでいるところだから
スペインやバルセロナに戻る事については何も考えてません、と。

2ヶ月も離脱する事になったあの怪我については

「違う国で、しかもたったひとりで深刻な怪我に立ち向かう事は簡単な事ではなかった。
毎日練習と試合でプレーする事が出来るのは幸せなこと。
2ヶ月間、そこから遠ざかる事は本当につらかった。
今は再び試合に参加できる事を感謝しているよ。」

とな。私もお預けくらった気分でつらかったですけども。
あと面白かったのは今現在レンジャーズとは優勝争い真っ只中なわけですが
レンジャーズのAarón Ñíguezとは仲良しみたいですよ。
「ピッチ外では僕達は良い関係を築いてるよー」とな。

"I played with Aaron in the Spanish youth teams four of five years ago. He is in Scotland with his girlfriend, but his situation has been quite similar to mine.

へえええ。ユースの時に一緒にプレーしてたんですね。
彼は彼女と一緒にスコットランドにいるけど、彼の状況は僕と変わらないよ、と。
で、君の彼女の話は?
サビオラやバルデスと仲良かっただけに、そしてあのルックスなだけに
絶対遊んでいるだろうと私はふんでいるのですが。

ま、そんな感じのインタビューでした。


誰かこの号のCeltic viewくれないかなw

@追記
ちゃんとした日本語訳が出てました。
クロサス、セルティックでの成長を目指す
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    Top↑

