ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.23 Thu
胸板
今朝DFB-Pokalの試合があるのは知ってました。
でも5時からバルサの試合だったので3時30分から試合のこっちは
泣く泣く切った、っていうか平日にそれはチョットきつい…んで
気にしつつもバルサ@セビージャ戦を見てたわけですが。
バルサの試合終了後、twitter@werder bremenさんを見たら
Danke Tim Wiese…!の文字しかなくてもしやこれはの雰囲気。
隠れWieseファンとしては好セーブでも見せて勝ったのかちら?ぐふふー
なんて思ってたんですが予想を遥かに上回っていたよ!

ブレーメン、PK戦制してドイツ杯決勝進出 GKヴィーゼがハンブルガーの3人を止める
( ゚д゚)
……。
ハイライト映像探さなきゃー!
@PKハイライト映像
正直Fringsが決めた後のシーンにびっくりした。…してないよね?顔近づけただけよね?

公式も[WIESE! FINALE!]なんてタイトルです。

我が生涯に一片の悔いなし!!みたいな事になってるWieseさん。


シャツ姿、意外に萌えますね。

試合ハイライト 【動画】ハンブルガーSV×ブレーメン[ドイツ杯]
ま、私試合見てないんでこれぐらいにしておきます。来週は生Wieseを堪能するぞー!

おまけ。
移籍か残留か・・・悩むジエゴ
ジエゴまるで恋煩いのようですね。
Aさんは素敵で魅力的だけどBさんは今まで親切にしてくれたし…
どっちも好きなの!スイーツ(笑)みたいな感じ。(多分全然違う)

ところでWerderは一応RosiさんがいるのでカテゴリをSwedish Starにしてるんですけど
まったく触れてないですね…だってまあね…調子悪いですしね…ごにょごにょ。

このシャツ、マジ可愛いよね。
関連記事

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
してると思う! Posted by 常盤
いや~、Wiese祭りでしたわ。
そしてTシャツ姿になったメルテザッカーの胸板が意外にあるのにモエ。

えっと、表題の件ですが…私はしてると思う!
最初はそのつもりじゃなかったけど、勢い余ってやっちゃった、みたいな。
フリの超絶イヤそうな顔が答えだと思いました(笑)。
2009.04.23 Thu 23:28 URL [ Edit ]
常盤さん Posted by チカ
してますよね!!!
普通あのシチュエーションならもっと興奮状態のはずなのに
めっちゃ嫌そうな顔して去っていくFrings…ひどいや…私はちゅーされたいのに!(笑)

Rosiがメルテさん横で肩組んでたはずなのに
走り出した後行方不明になってます…写真どこー?
2009.04.24 Fri 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1127-e5622c74

Top↑

