ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.20 Mon
"マルク・クロサス"レポ@アバディーン戦

via:【動画】セルティック×アバディーン[08/09]
セルティック×アバディーン
45' 1 - 0 ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク
55' 2 - 0 スコット・マクドナルド

Celtic 2 Aberdeen 0
Celtic : Boruc, Hinkel, Loovens, Caldwell, Naylor, Nakamura, Crosas (Hartley 83), Scott Brown, McGeady (Mizuno 85), McDonald (Maloney 90), Vennegoor of Hesselink.
Subs Not Used: Fox, Wilson, Misun, Ferry.

Booked : McDonald.

Goals : Vennegoor of Hesselink 43, McDonald 55.

Aberdeen : Langfield, Foster, Considine, Diamond (Vidal 67), Mulgrew, Jamie Smith (Wright 56), Severin, Young (Duff 33), McDonald, Aluko, Maguire.
Subs Not Used: Bossu, Mair, Stewart, Paton.

セルティック事情を知らないのでクロサスがどういう役割を求められているのかは
私にはよくわかりませんが(ゴールを決めるのは僕の仕事ではない、って以前インタビューで読んだけども)少なくともアバディーン戦のクロサスは良くなかったと思いますお。
なんつーかちっとも絡めてないし。
映像悪いだけじゃなく普通に試合中どこを彷徨ってるのか見失った。
結局83分にハートリーと交代したわけなんですが
正直ストラカンがあそこまで待ったストラカンに感謝><
前半紙芝居状態が続いていたのでもしかしたら止まっている間に
素晴らしいプレーを見せていたのかもしれませんがw多分それはないと思う。
良いハイライト映像がなかったのでいつものところからゴール映像だけ。↑

4/21 Jsports ESPN見た後の追記。
アバディーンの選手にカワイコちゃんがちょいちょい居て困ります><
いや困らんなもっと映せ。
まあやっぱりクロサスはほとんど絡んでないw
前半はそれでも何回か攻撃に繋がるようなパスを出してるんですが
なんちゅークロス出すんだっていうぐらいあさっての方向に飛ばすシーンもあったりw
アビダルさんもびっくりですよ。
何でわざわざもう一度見たかっていうと
前半紙芝居だったから、っていうのもあるんだけど
試合前の様子が見たかったんだなーwバッチリ映ってたぞー!
この映像とフェネホール・オフ・ヘッセリンクの先制ゴール後の
長身ヘッセリンクにしがみつくちびっこクロサスの構図が見れただけでも
時間割いた甲斐があったな!と。激しく可愛いぜ。
最後、円陣組んでる姿も見れてお腹いっぱいです。
追記おわり。

Match Reports
Celtic 2-0 Aberdeen@BBC

クロサス、優勝までの道程
5/2 アバディーン戦(A)
5/9レンジャーズ戦(A)
5/12 ダンディー戦(H)
5/17 ハイバーニアン戦(A)
5/24 ハーツ戦(H)

……長いなw

ロブソン:投票はまだしていない
名前出してくれるなんてロブソン、マジいい奴。

ところでクロサスのインタビューって彼の言い回しが独特なのか
翻訳の人が下手なのか、それともクロサスの英語が下手なのかは知らないけど
ちょっと一回で理解するのが難しいw
だけど言ってる事はバルサのカンテラだなーって感じ。
チャビやイニエスタのインタビューと雰囲気がかなり近いなあ。
(相手のチームに対して)謙虚、チームへの貢献、難しい試合になるの3点セットw
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    TrackBack(0)   Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1119-1c2f644e

Top↑

