ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.04.16 Thu
リベリー、堂々とバルセロニスタ行為

何やってんだリベリー!!!!
ブラウグラナでこの記事読んでSPORTの記事で写真見つけて大笑いしました。
ただのファンですやんw
ペップに「Felicidades, maestro」って言ったみたいですよ。
以下ブラウグラナより引用。
なにかと彼はバルサ好きだと語られているのですが、これ以上ないほどに分かりやすい形で、
それが証明される出来事がありました。なんと試合後のアリアンツ・アレナのミックスゾーンにて、リベリーが友人たちと一緒にバルサ選手を出待ち。
そしてデジカメ片手に次々と選手を引き止め、仲良く記念写真を撮ったというのです。

リベリーが最初に呼び止めたのは、レオ・メッシだったそうです。
しかし彼らはただ固い握手を交わし、特に言葉を交わすことなく、別れています。
この時点では、まだ遠慮があったんでしょうか。
しかしペップが登場してからは、彼の目の色は変わります。
なんでこんなところにリベリーが!?と驚くペップを余所に、記念撮影。
そしてリベリーはペップにスペイン語にて、「おめでとうございます、マエストロ」 と言ったそうです。ペップはこれに、自分もええプレーをやったね、と返しています。

さらにリベリーはプジョル、チャビ、イニエスタ、アビダル、エトーらとの記念撮影に成功。
アビダルは代表での友人ですし、エトーはフランス語を話せますから、
ワイワイと盛り上がったみたいです。


via:2009.04.16ぷちむんど「ぷち情報集。」
Ribéry, fan del Barça @SPORT.es
ここにもちょこっと撮影会の様子が写ってます。

っていうかリベリーって可愛い人なんですねえ。
最初は強面4とか揃ったら面白いよね~ぐらいの気持ちだったんですが
1st Legの時に見せた涙といい、この行為といい(笑)
なんか純粋そうでかなり好感度高いです。
少なくともマドリ好きを公言しちゃってるゴマちゃん@ベンゼマよりはw


同じ記事内でペップの2nd Legの時の話も書いてたんですが
横にいた人はUEFAの職員だったんですね。あとGKコーチと。
ずうっとマークされていたようで…
ぶっちゃけその職員になりたかったなーとか思ってしまいました。
だってペップにずうっと張り付いて試合見れるんだぜ?
匂いぐらいは嗅いでおきたいよね、やっぱり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1115-d8ad1a06

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。