ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.04.16 Thu
マルク・クロサス「バルサにとって僕はファーストオプションじゃないんだよ」
どんだけ古いネタ引っ張ってくんねん!とツッコまれようが気にしません。
見つけたのが今日なので今日引用します。
あと最近クロサスネタが多いのはセルティックがそろそろ優勝決めそうだからです。
まあレンジャーズに勝ち点1差なんですけどネ。
優勝してくれたらいいなあ。優勝カップ捧げてるクロサスが見たい。

マルク・クロッサスのインタビュー@サッカーブログdeバルセロナ様

とりあえず、まさかのキム・シェルストレームさんの名前があがっててびっくりw
デルガドやフレッジ、シェルストレームやグロッソとも仲がいいんだ
発言でかなり驚きましたよ。

なんか読んでて悲しくなったよ…
表題にもある通り、クロサスはインタビューの中で
「僕にとってのファーストオプションはバルサに残ることだけど、
バルサにとって僕はファーストオプションじゃないんだよ。
リヨンの人々は僕を分かってくれているし、
価値を見出してくれてもいるから、僕には自信になるんだ」

と発言しているんですが、20歳の青年にそんな台詞を言わせてしまう事が悲しくてなー。

今はセルティックに移籍してインタビューで
「僕は今セルティックで凄く幸せ。」なんて発言してくれているので
良かったねーもっと活躍して戦力外とか言った人たちを見返すんだゾー
なんて思ってるわけですが。ストラカンとの関係も良さげだし。

セルティックのファンにも「彼って凄くホット!」とか言われてますし。
(それ何かちょっと意味が違うような気がしますが。)

あとこのインタビューはMundo Deportivoが元っぽいんですが
クロサスにベンゼマの移籍について聞くのはどうかと思うぞ!!
いくらカンテラちゃんだからってかなり失礼だと思う!
半年以上前のインタビューですが異常に憤慨しました。終わり。

グアルディオラ「クロッサスの移籍先を探さねば」
おまけ。これもだいぶ昔のネタですw
リヨンがクロサスを放したがらなかった説をちょびっとだけ信じる事にする。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Marc Crosas Luque    TrackBack(0)   Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1113-a583a336

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。