ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.15 Wed
ケイタ(笑)
ケイタ愛で満ち溢れている私ですが後半いた事すら忘れていたケイタ。
それぐらいすっかり消えていたというのに
ちゃっかり同点弾決めるという大仕事をやってくれました。コイツめー。
私はケイタにベレッチ的要素を求めております。
何故そこにいる!みたいな。

メッシは今日はあまり深いところまで追っかけていきませんな。
週末のレクレ戦もスタメンだったし、そこまで無理をする事はないって判断かな。
しかし失点シーンですが何であそこで躓くかな猪木はw
昨日Twitterで「バルデスはたまにうっかりさん」と発言したら
いつもうっかりさんですよって返信がきたんですが妙に納得。
あ、そうそうバルデス(とピケ)ってムードメーカーらしいですよ。
試合終了後、満面の笑顔のふたりが可愛かったです。
最近あほの子があほを脱出しているように思います。
そろそろちゃんとピケって呼んでやろうかな。
今日もなかなか良い仕事したんじゃないか、と思っています。

あと個人的なことなんですがスカパーの調子が悪いです。
カスセンに電話しないとなーそういやフジCSの解約もしてないな。

試合見ながらリバポとチェルシーのスコア見てたらなんか凄いことになってた。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by しぎー
私も、最近ピケが“あほの子”を抜け出していてエボリューション
してきているように思います。まさか極東で“あほの子”なんて
呼ばれているとは想像もしてないだろうな・・・w

ポジショニングも良くなっているし、いい仕事をする試合が増えて
きたよね~。ペップやカピタン、マルケスに怒られて成長したのかしら。
2009.04.15 Wed 08:26 URL [ Edit ]
しぎーさん Posted by チカ
ですよね。
少なくともここのところの2試合@バイエルン戦のピケはあほではないです。
マヌケなパス出さないし、なんかちゃんと考えて行動してるような気がする。

よくよく考えたらプジョルだって最初危なっかしかったですもんねえ。
怒られてきっと成長するんだわ~と微笑ましく見守ることにしました。
ブスケはまだまだ改善しなきゃなりませんが。
カセレスももっと使ってあげて欲しいなー。
2009.04.16 Thu 02:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1112-dfe3fedc

Top↑

