ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.14 Tue
忘れるな。
メッシ「今のプレーを続けていれば、チャンスはある」
2006-07シーズンの国王杯(コパ・デル・レイ)で、僕等はカンプノウで5-2でヘタフェに勝利した。重要なリードを手にして臨んだ2ndレグで、僕等は4-0で敗れ、決勝進出を逃してしまった。僕等はあの時のような結果を繰り返してはならない。あの苦い記憶があるからこそ、僕等は手を抜いたり、油断することは無い。ましてや相手はバイエルンだからね

んだんだ。油断大敵。2年前のヘタフェ戦を忘れるべからず。
今週末はそのヘタフェ戦。もうマジであいつらウマイフェに名前変えろよー
なんか心臓に悪い試合が続きますね。ここが正念場。

アルベスの元気の秘密
ダニのルックスからして、毎日焼肉でも食べてそうなのですが(失礼!)
ワロチwダニのプロ意識凄いなあ。ヘンケ・ラーションを思い出した。

そんなわけで2nd Legなので今日はもう寝ます。おやすみー。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by コリアンダー
こんにちわ。このたびは我がアホblogに遊びに来てくださいまして&貴重な情報ありがとうございました(^^)
いよいよ今晩は2nd legですね。そそ、そんなに気合入れなくても、バルサは絶対大丈夫です(汗)気楽に遊んでってください…とほほほ。でも、いい試合にしたいですね~
2009.04.14 Tue 22:11 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14 Tue 22:34 [ Edit ]
コリアンダーさん Posted by チカ
コメント有難うございます。
ボメルはほんとお気に入りの選手だったので誤解を少しでも解きたくて
つい書き込んでしまいました。

今朝は素晴らしい試合だったなーと個人的には思っております。
なんというかバイエルンの意地を見ました。
ルシオってすんごい良い選手ですねえ!
1stLeg出てこなかったのは本当に幸いデシタ。

2009.04.16 Thu 02:08 URL [ Edit ]
鍵コメさん Posted by チカ
またコメントをくださって有難うございます。
少しずつ直していってはいるんですが…気付いてもらえたでしょうか(笑)
かなり酷いことをたまに吐いていますが
基本的にバルサの選手は大好きなんです!ほんとに。

>ダニの食事
ほーんと驚きました。
真面目なブラジル人もいるとはわかってはいるんですが
相対してどうも不真面目な人ばかりが目に付いてしまいますから
ダニもイメージであんまり気を遣わない人なんだと思っていました。
本当にすまないダニ!

ラファさんの小芝居集はトータルするとダニを遥かに超えているような気がしますよ。
中南米の選手…ってひとくくりにしちゃうのも悪いんですが
ラファはとくに試合中の小芝居も多いので
今朝のようなこちら側に有利な条件での試合だと見事に緊張感を壊してくれるので
今日はぶっちゃけいなくて良かった、と思いましたw
いや、現メンバーの中でも大好きな選手なんですけどネ。

映画の話ですが見たことないです!
ドイツ映画結構好き(っていうほど数見てないけど;)なので
それはちょっとチェックしたいと思います。グロ耐性はあると思うので大丈夫!

願わくば初夏の頃まで幸せな日々が続きますように!
っていうのは少し贅沢なんですかね。
2009.04.16 Thu 02:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1111-b7f6d5fb

Top↑

