ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.12 Sun
執念で見るしかないだろカセレス的に考えて。
面白かったのは開始早々のイニエスタのゴールと眠そうなピケぐらいなもんで
それ以外は退屈極まりない試合だったかと思います。
途中で見るの止めようかと思ったけど(眠すぎて)
カセレスがスタメンなので執念で見ましたよ!
最近ほんとカセレス大好きー。
ガビがいない間にすっかりガビより夢中に。ごめん、ガビ。
そんな私のハートを狙い撃ちにされているマルティン・カセレス殿が
レクレアティーボ戦を前にコメントを残しておりました。

カセレス「レクレのシチュエーションは残念」
今シーズン、レクレが苦しんでいる原因は、多くの選手がチームを去ったことにあると思う。
君も去った選手のひとりですけどねw

ところでクーマンが見に来てましたね。
それ自体は心底どうでもいいんですが
去年のバレンシア戦にも来てたみたいだし、
そろそろウズベキスタンで頑張るあの御方とか来ませんかね~?
ついでにコクーとかオーフェルマルスとか来て欲しいんだけどー!
とか思ったけどオーフェルマルスは絶賛現役復帰中なので難しいかな。

今日はエトーがベンチなので前3人はアンリ、ボージャン、メッシ。
ボージャン、チャンスを作るんだけど決定的な何かが足りない。
ゴールまであと一歩、いやあと半歩くらいなんだけどそれが遠かったです。
でも今日はそのボージャンよりもそれ以外の事が目立ってしまってな。
バイエルン戦で気持ちが抜けてる、というわけではないですが
何だか全体的に落ち着きがないような、簡単にレクレに奪われすぎのような。

ゴールこそ奪えなかったものの、レクレのほうがよっぽど良い試合をしていたと思います。
しかしこんな試合でもラファさんの小芝居は健在。

こういう試合でも勝った事が大事、とペップは言ってましたが
来週は苦手なヘタフェさんなのでこんな感じで試合進めると食われちゃいますよ、と。
ついでにバイエルンは週末の試合を4-0と圧勝されているので
気を引き締めてからドイツへ向かってくださーい。

レクレアティボ戦後のグアルディオラのコメント
レクレアティボ戦後の選手達のコメント

Barça 2-0 Recreativo

FC Barcelona: Valdés; Alves, Márquez, Cáceres, Sylvinho; Iniesta (Hleb, 74'), Busquets, Gudjohnsen (Xavi, 61'); Messi, Bojan (Keita, 63') y Henry.

Recreativo: Riesgo; Nef, Morris, Lamas, Casado; Nayar (Akale, 74'), Barber, Javi Fuego, Sisi; Camuñas y Rubén (Ersen Marten, 73').

Arbitro: Eduardo Iturralde González (Vasco).

Goles:1-0, Iniesta (1') 2-0, Morris (p.p.) (67')
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.13 Mon 23:10 [ Edit ]
鍵コメさん Posted by チカ/chica
それはお疲れ様でしたw
こういう試合もありますよ。むしろきっとこういう試合に勝つことが大事…
とか思っててもやっぱり眠いもんは眠い。
2009.04.14 Tue 21:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1106-0dc4b79d

Top↑

