ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.04.09 Thu
CL@FC Barcelona vs.FC Bayern 1st Leg +追記あり
4/9 20:00追記色々したよー。



うちのレオがシミュレーションなんかするわけねーだろ!!
天才の動きに凡人の審判はついていけてないのかもしれないけど。ぷぷっ。
「ボメルと一緒にしないでくれる?」とか言ってたのは内緒。言ってるけど。
ボメルおかえり。何気にアンリのゴール(@4点目)直前にレオたんの顔に
エルボー食らわしてたけどそれはわざとじゃないので許してあげる。
アンリ、ブット(だっけ?相手GK)の顔に思いっきり蹴りいれてたしな。

せっかくゴール決めたのに上記のボメルエルボーで
レオが倒れちゃっていたのでエトー以外にあんまり相手してもらえてなかったアンリw
でもエトーさんが敬礼に付き合ってくれるので無問題。
向かい合っての敬礼もいいけどやっぱり並んで敬礼がすき。


そうそうペップが退場しました(´∀`)
「うちのレオがシミュレーションなんかするわけねーだろボケ。
 レオに対するファールは取らないくせに!目付いてんのかこのハゲ!
くらいは言ってると思う。
大丈夫。広島のブラウン監督だって早速退場してたし。
まあでもあのシミュレーション判定は4点取ってもまだムカついてるので
マラガ戦ぐらい…いやもっとゴールしてくれよ。すっきりしないわー。
しかしペップの後ろの席の男性の表情面白かったですね。
俺の前にペップいるよ!っていう風でしたね、まさに。

てかペップあんまり移動してねーじゃん!
普通高いところに移動しません?ベンチのすぐ近くから怒鳴っててワロタ。

パス成功率522って!鬼だな。
後半はゴール生まれなかったけど試合内容としてはほぼ完璧じゃね?
ピケもアホなプレーしなかったし
イニエスタは相変わらずうっとりするようなボールさばきだし。
なんかペップは退場したけど
ペップのしたい事が選手にちゃんと伝わっていた、という感じ。

ラファのイエローだけど…あれ絶対わざとのような気がする。
なんか腹黒いものを感じるよね。
おいおい。2nd Leg終わってないぜ?
カセレスとピケの守備でバイエルンのホームでしょ?
4失点しないって保証はどこにもないんですが。
杞憂かな。杞憂で終わればいいんだけど。
まあ後は残りの選手に託した、って事なんでしょうけど
2nd Legの試合内容次第ではラファぬっころすぞって話ですねw
→カセレスは私の希望ですけど。

ボージャン、あの投入のされ方は…
うーん、88分に投入されてもする事ないよね。
個人的にはマラガ戦再び!みたいな事をして欲しかったんですけど
無失点だったので上出来とします。内容も良かったし。

Olele, Olala, ser del Barca es el millor que hi ha !

超!いい笑顔。

ところでバイヤン事情は知らないんですが何で今日ラーム出てなかったの?
ベンチにはいたよね?いなかったっけ?代わりに入ってたLellだと思うけど
素人が見ててもそこばっかり狙われてるのがわかったんですけども。
多分ほとんどこっち側から攻めてたんじゃないかな。

4-0: Un Barça sublime golea al Bayern y pone los dos pies en semifinales
¡Qué grande, Barça!
バイエルン・ミュンヘン戦後のグアルディオラのコメント
バイエルン・ミュンヘン戦後の選手達のコメント

FC BARCELONA, 4 - BAYERN, 0
FC Barcelona: Valdés; Alves, Piqué, Márquez, Puyol; Xavi, Touré (Sergio Busquets, min.81), Iniesta; Messi, Eto'o (Bojan, min.90) y Henry (Keita, min.74).

Bayern de Múnich: Butt; Oddo, Demichelis, Breno, Lell; Altintop (Ottl, min.46), Van Bommel, Zé Roberto (Sosa, min.77); Schweinsteiger, Ribery; y Toni.

Goles: 1-0, min.9: Messi. 2-0, mi.13: Eto'o. 3-0, min.38: Messi. 4-0, min.42: Henry.

Árbitro: Howard Webb (Inglaterra). Mostró amarilla a Messi (min.17), Lell (min.48), Demichelis (min.58) y Márquez (min.90). Expulsó a Josep Guardiola (min.18), que vio el partido desde la grada.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>ラファのイエロー
わざとですね。いくらなんでも時間掛かり過ぎだし。指示かなぁ?
で、カセレスじゃなくて、ピケ&プジョル&シウビだと思う。
2009.04.09 Thu 13:37 URL [ Edit ]
Posted by まめ
RSSリーダでは
うちのレオが…
で切れてたのでその後に続く言葉でハラハラしてましたが
試合見終わった後では全く同意w
2009.04.09 Thu 21:00 URL [ Edit ]
うら丸さん Posted by チカ
えらい時間掛けてましたもんね。
心なしかちらちらとラファがベンチを見ていたような気がするので
指示かなーと思っています。

> で、カセレスじゃなくて、ピケ&プジョル&シウビだと思う。
カセレスは私の希望ですw
2009.04.09 Thu 22:23 URL [ Edit ]
まめさん Posted by チカ
最初のタイトルが「うちのレオが…」だったんですよね。
追記書く時に消しちゃったんですが。
しかしシミュレーション、アタマにきたんですが
多分テレビ見てたクレの怒りを総動員したペップの怒り方で
なんかワロてしまいましたよ。
2009.04.09 Thu 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1103-fcc869ea

Top↑

