ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.04.06 Mon
project RUNWAY season4 #12
プロジェクト・ランウェイ シーズン4 エピソード12

Episode 12 Reunion ~デザイナーたちの通信簿

何このケヴィンスペシャルな回。
ワタクシのご贔屓デザイナー@ケヴィン(Kevin Christiana)に
スポットが当たりまくった回ではないでしょうか。
中でも「本当にゲイじゃない?」の質問には笑わせて頂きました。
ジャック(Jack Mackenroth)と仲良かったんですね。
ニューヨークのゲイバーは制覇したってそれ滅茶苦茶怪しいぞー。
彼女との電話も面白かったですね。
「なんというか…女っぽいお友達に囲まれているような…」
とか言いたいことはわかるが、彼女そりゃ「ハァ!?」って言うよねw
ついでにジャックとケヴィンの部屋でのシーンも映されてましたが
物凄いイジられキャラじゃないですか、ケヴィン。
ケヴィン「なんか一人で寝るのが不思議な感じがするー」
ジャック「言ってくれたら一緒に寝てあげるのに~」
VTR後、クリスチャン(Christian Siriano)にも
「横に座らない?」なんて言われてましたけどw
即答で「断る!」って言ってましたね。そういう反応がまた面白いわけで。

他、ケヴィンが脱落した際のエピソード。
視聴者の「ケヴィンを落としたのは絶対間違い!」という投稿に対して。
ケヴィン、本当イイ奴ですねー
「俺かクリスチャン、どちらが残るべきか?という問いを自分にした時に
 残るのはクリスチャンだと思った。コイツは本当にクリエイティブだし…」
(うろ覚えだけどこんな感じの事を仰ってました。)
クリスチャンも「優しいのね。」と感激していましたけど。
でもケヴィンの気持ちもわからなくもないな。
あのクリスチャンのドレスは物凄く凝っていたし、事実才能溢れているし。
残るのはクリスチャンのほう、って言わせるだけの才能があるんですよねえ。
でも多分視聴者の人はクリスチャンかケヴィンか、ではなくて
リッキーのドレスのが安っぽいだろう、常識的に考えて。
的な感想だったように思いますw

しかしリッキー(Ricky Lizalde)本当凄い泣きますね。
あれだけ泣くところばかり纏められたら笑えるどころかむしろ引くw
「泣かないよ!」と言いながらもなんかうるうるしているように見えました。

通信簿でもスイートピー(Kathleen "Sweet P" Vaughn)は良い人だったなあ。
最高に素敵だなーと思ったのはワースト1はどの服?という意地悪い質問に
「絶対私のディーバの服!」Episode 10)と雰囲気悪くならないように自分の服をプッシュ。
なんかスイートピーは本当いいよねー気が利くし優しいし。

逆にカルメン(Carmen Webber)は良いイメージがしなかったなあ。
そりゃムッとするのはわかるけどさあ~
スイートピーだってワースト2だったんだから脱落した人の事まで考えられてられないよ。
じゃあ逆なら?スイートピーが落ちてカルメンが残っていたら?
絶対に同じ発言(落ちなくて良かった)すると思うよ。
それをわざわざアピールするってちょっと意地悪ですよね。

それに他のデザイナー@キット(Christina "Kit Pistol" Scarbo)に自分のデザインを
けなされたからって「私はあんまり悲しまれなかった。」ってそこまで思うか?
どの回も皆自分に自信持ったデザイナーなんだから
出来の悪いものには出来が悪いって言うでしょー!
現にスティーブ(Steven Rosengard)が脱落した次の回だって
ボロクソに言われてましたよ、彼。
キットが「そうじゃないのよ。」とフォローしてましたけど
そんな発言のひとつひとつを突っつかれたら堪ったもんじゃないよね。

意外だったのはEpisode1で落ちたシモーン(Simone LeBlanc)とキットがつるんでる事!
「ふたりで空港にいたら」って何時の間にそんなに友好を深めているんでしょ?
しかしシモーンはソファに座るポーズが滅茶苦茶カッコイイですね。
なんかモデルみたいにビシッと決まっていました。

エリサ(Elisa Jimenez)の不思議ちゃんエピソードは不思議すぎてさっぱりわかりませんでしたw本当違う惑星に住んでいるよね。
でも逆から文字を書く、ってあれは相当頭の回転良くないと出来ないと思うよ。

人気投票ナンバー1はクリスチャン。
クリスチャンの発言は面白いのが多いのですが今回はとびきりの発言が。
いつも決まっている髪の毛について
「こっち(右側)でパーティ、こっち(左側)でビジネス、こっち(正面)で金儲け♪」
大笑いしましたよー。なんて可愛いんだクリスチャン。その発言、超ヤバです。

賞金を持ってきたのはSeason3で
人気ナンバー1だったマイケル・ナイト(Mychael Knight)ちょっと太ったでしょ?太ったよね?
だって一瞬誰かわからなかったものw
ちなみにマイケルが話していた賞金の使い道にした香水はマイケルの公式で買えます。

さて残すところあと2話。
今シーズンは本当和気藹々と楽しいシーズンでした。寂しくなるぜ。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まゆ
ケヴィン、カッコ良かったですねv-238v-238
正直今まで何がそんなに素敵かわからなかったんデスガ、今回のエピソードで素敵さが伝わりましたv-344

クリスチャンかわいい~v-347
2009.04.07 Tue 00:44 URL [ Edit ]
Posted by kiko
ほんと、ケヴィンっていいヤツですね。好きだなあ。
視聴者の質問の意図はおっしゃる通りだと思います。あの回のワーストはリッキーのでした。
リッキーといえば…カルメンと並んで座っていたけど、そこだけ陰のオーラが漂ってましたよね(笑)。

スイートPには、ビジネスで成功して欲しい。才能あるし、ほんと、いい人だもの。それにココロが若いよね。純で、可愛いくて、好きです。去り際の涙も忘れ難いです。

去り際といえば、これまでのシーズンで一番印象に残っているのはエメットの一言です。「人は、夢があって、それに向かって地道に努力を続けていれば、きっと幸せになれる」っていうの。「夢がかなう」でなく、「幸せになれる」というのがよかった。
2009.04.07 Tue 10:17 URL [ Edit ]
まゆさん Posted by チカ
ケヴィンの良さがわかってしまいましたか。
なんというか人が良い、それに限ります。
謙虚なんだけどその謙虚さをアピールしないところがまた良いのです。

クリスチャン、可愛かったですねえ!
2009.04.07 Tue 22:17 URL [ Edit ]
kikoさん Posted by チカ
> 視聴者の質問の意図はおっしゃる通りだと思います。
>あの回のワーストはリッキーのでした。
多分そういう事ですよね(笑)
クリスチャンとケヴィンの争いではなくリッキーが抜けるのはどうよ、っていう感想のような。

>そこだけ陰のオーラが漂ってましたよね(笑)
漂ってました(笑)
たぶんどっちもマイナス思考というか結構卑屈な性格というか。
なんかもっとそれこそリッキー自身が言ってたみたいに
「人に何を言われようが気にしない。」ぐらい開き直ったらいいのに、と。

>それにココロが若いよね。
そう!まさにそうですよね!良い人という事を置いても
彼女の年齢からは考えられないくらい感性が若い。
今回の「セレブに会ったんだよ!」発言も純粋な彼女の要素が出てて好感度またアップ。

> 去り際といえば、これまでのシーズンで一番印象に残っているのはエメットの一言です。
よく覚えていますねえ~
そしてそんなカッコイイ事言ってたんかエメット!
幸せになれる、って素敵ですね。
歳をとればとるほど「夢は必ず叶うものではない」とわかってしまっているだけに
ぐっとくる言葉ですね。なんか考えさせられる一言だわー。

私は去り際ではないですけどクロエがダニエル・フランコに言った
「良い人であるという事は良いデザイナーという事より素晴らしい事なんだよ。」
ってやつが凄く印象に残ってます。まさにスイートピー。
2009.04.07 Tue 22:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1092-b96d8659

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。