ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.05.08 Tue
Barcelona2日目(3)対レバンテ戦
コメントレスとかメッセージとかメールとかその他諸々溜まっているものは明日返します!
ごめんなさい!

さてこの日の午後のメインイベント!レバンテ戦!
(午前は勿論カタルーニャサーキット見学ね)
…とその前にPRINCESA SOFIA GRAN HOTELで選手を見る事に。
けっこ~子供のパワーが凄いことになってます(笑)
前にいたおこちゃまに肘打ちされましたからね、ワタシ(笑)
勿論このホテルには一般客も泊まってるのだけど、出てくる人みんなノリの良いこと!
待ってる人達はふざけて歓声とかあげるんだけど、
それに対して手を振ったり、ちょっとポーズ決めたりね。

さて選手。

もうありえない。
バルでシャッター切っちゃったからその後にいたジオ、撮れなかった。
気付いてたの!帽子深くかぶっててもジオだってわかったのだよ!
バルのあほ~!!!(やつ当たり)

ハビエルさんもうまく撮れませんでした。
イニエスタはなんかこれはこれでおいしいので良しとしますw

声援に手を振って答えるプジョル。流石カピタン。

レバンテ戦もなんか凄かったメッシとジャンルカさん





何が一番悔しいかってグジョンセンを撮り損ねたこと。
友人が物凄いグジョンセンファンなのでどうしてもあげたかったのだよー。
…あとで撮れた方と交渉してみる。
あとデココールが起こってた。何故に。

さていよいよカンプノウ。



ワタシの持ってたカメラを最大ズームしてもこんなもん↓

にしかならないので、より高性能なカメラを持っていた姉にそこは任せて…(笑)
ま、姉もワタシも試合に夢中でぶっちゃけ撮ってる余裕なんてなかったです。
そんなもんでしょ。

試合前にバルサチップス片手に乾杯でーす。
ぶっちゃけこの日のアルコール摂取量は凄まじかったよw

試合ですが。
もう皆さんご覧になってるので詳しくは書きませんが1-0で何とか勝利。
あーでもね。生で見てる分にはそんなに酷くもなかったんだー。
その場の興奮ってのもあったんでしょうけど
とにかくレオ・メッシが本当凄かったから、
あれを生で見てるっていうシアワセの方が多分試合への不服以上に大きかったのかも。
あとジオはちょくちょく滑ってましたね。
プジョルも1回滑ってたんで芝が相当滑りやすくなっているかと思われ。
ジャンルカさんの素晴らしさはもう今更言う事もありませんが
ちゅらさんが!!ちゅらさんは本当良かったです~。
ちなみにこの日のスタメン、後日行くことになるカンプノウツアー内で見たホワイトボードにしっかり残ってました。
酷くもなかった、といいつつも。
決定機をかなり作られてたと思うんですが、よく無失点だったよね。

試合後waitakunに途中まで送ってもらった後、パエリアを食べに。
ここでも呑みまくるワタシと姉。というか食べまくるワタシ☆
帰りに凱旋門とトーレ・アグバルを撮ったので貼っておきます。






では続きはまた明日~。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
travel    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まこつ
ああージオ残念でしたねー!ホントにバルのあほーw歩いてると一瞬ですもんね。

それにしてもチカさん、びみょーにシャッター遅れてますよね?w
でもそれがあってこそあのイニの味のあるショットが生まれたんだ!

アルタ(カンプノウ)へ収録入りするタモさんも見たかったなあw
2007.05.08 Tue 23:57 URL [ Edit ]
Posted by えあっち
ジオを撮り逃したときのチカさんの
il||li_| ̄|○il||l
っぷりが目に浮かびます(笑)

っていうか、アルコールの摂取量がハンパじゃなかったと。
まぁ天気良かったというのもありますよねぇ。
バルサチップスとビール。似合います。

オイラもアルタ入りするタモさん、見たかった…(笑)
2007.05.09 Wed 08:33 URL [ Edit ]
Posted by 海苔巻きアラレ
ハビの背中がーっ!!!
チカさん、ほんとにシャッターがびみょ~に・・・

レオはどーしてこんなゾンビのよーなポーズで歩いているの???

バルサチップス、ひとくちでいいから味見したーい!美味しかったですか?
2007.05.09 Wed 12:24 URL [ Edit ]
Posted by エル
ナイスちかちゃんです!!
楽しかった記憶が恐ろしいスピ-ドでカムバックしてきます。

カンプノウで売ってるビ-ルってノンアルコ-ルじゃなかったっすか?僕はいつも、カプラボって言うス-パ-でエストレ-ジャを買って持ち込んでました。安いですしね!!

プラサエスパ-ニャの噴水はみましたか??
この日記楽しいっす!!
2007.05.09 Wed 16:35 URL [ Edit ]
Posted by チカ@疲労捻挫
>>まこつさん
>それにしてもチカさん、びみょーにシャッター遅れてますよね?w
なななななにを仰るんですか!
これは芸術なんです。芸術的センスで敢えてシャッターをw

実を言うと連写モードにしてなかったので、一度シャッターを押すとなかなか動かない上、結構早足で次々通過するのでどうもタイミングがつかめなかったんですw
決して私の腕の問題ではない。多分。

>アルタ(カンプノウ)へ収録入りするタモさんも見たかったなあw
期待したんですけどねーw

>>えあっちさん
もうまさに
il||li_| ̄|○il||l
でしたね!(笑)どうもジオ運ないみたいだ!
>アルコールの摂取量がハンパじゃなかったと。
この日からどんどんセルベーサ摂取量がすごい事になってました。だって料理が!合うんだもん!
>オイラもアルタ入りするタモさん、見たかった…(笑)
ジョルケラに要望書だしましょうかw

>>海苔巻きアラレさん
だだだだからこれはゲージツなんですっ!w
ハビは本当悔しかったですねえ。
なんか亡霊みたいなイニエスタ付きだしぃ。
>レオ
なんかものっそい姿勢悪かったですよー
>バルサチップス
普通のポテトチップスでしたw

>>エルさん
普通にカンプノウ内にエストレさんありましたよー
売店によって違うんでしょうかね?
でもカップ一杯なのに結構なお値段しました。
確かに持ち込んだほうが安上がりだったかもー。
>プラサエスパ-ニャの噴水はみましたか
見れなかったんですよおおおおお!
2007.05.09 Wed 21:05 URL [ Edit ]
Posted by ルイ
あっ、スイマセン…
たぶんバルデスのせいじゃなくてそれ私のせいかと……
たぶんですね、極東の地からの僕の電波がいけなかったんだと思います。スミマセン……
2007.05.09 Wed 23:52 URL [ Edit ]
Posted by チカ
何ぃーーーーーー!
ルイさんの電波ジャックだったとは想定外w
2007.05.11 Fri 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/108-ce5535a9

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。