ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.03.29 Sun
project RUNWAY season4 #10
プロジェクト・ランウェイ シーズン4 エピソード10

Episode 10 Raw Talent ~闘う女の勝負服

和気藹々。ただしリッキー(Ricky Lizalde)除く。そんな感じ。
クリスチャン(Christian Siriano)がリッキーを認めていないんですよね。
確かに前回(それすら認めてないけど。クリスチャンは)以外は良いもの作ってないし。
クリスチャンからすれば仲の良くて才能のあるキット(Christina "Kit Pistol" Scarbo)や
ヴィクトリア(Victorya Hong)が落とされたのに
才能のないリッキーが残っているのは納得いかないんだろうな。
でも納得いかなくてもそれがルールだし。
運も含めて実力の一部でしょ、って思うわけです。
あと最後ぐらいクリスチャン、ハグしてあげてくださいwあれはリッキー可哀想すぎる。

今回は難しいですねー
女子プロを見ないもんで見てたらもっと違う感想持ったのかもしれないけど
見ないもんだからどれを見てもどういうのが可愛い基準なのかさっぱりw
でも優勝したクリス(Chris March)のは可愛かったです。あのフードが!
あのフードだけでも全然普段着として使えるよね。かーわいい。

クリスチャンのも露出が少ないのにセクシーに見えるってのが素晴らしいな。
動きやすそうだし、なおかつクリスチャンの選んだディーバに似合っているしね。
というかマッチしすぎでしょwマッチしすぎてあのディーバさんが怖かったw
ジリアン(Jillian Lewis)のは正直よくわからない。
いや悪いとかではなくて、前述にもあるとおり
女子プロの服としてあれが良いのか悪いのかの基準がわあらない、という意味です。
だけど評価低い3人の評価は凄く納得。

・ラミ(Rami Kashou)
ニーナの「その色が好きじゃないのよ!」が的確過ぎてワロタ。
確かに目立つんだけど、良い意味ではなくって…
なんていうかキャバクラちっくっていうか。
下品な色なんだよね、このピンク色ってさ。

・スイートピー(Kathleen "Sweet P" Vaughn)
ローブが重要なのにそのローブでクライアントを納得させられないのは駄目でしょー。
もうランウェイに出てきた途端
「私、この服気に入ってません!!」ってのが顔中に出てて…。
全部聞かなくても良いけどせめてローブだけはもうちょっと聞いてあげてもいいんじゃないかな。
これってプロムのドレスを作った回のクリスチャンも経験していた事だけど。
クライアントのセンスが悪いと大変ですね…ってちょっと思いましたw

・リッキー
水着だね。うん。
それ以外の感想がわかないなー水着のコレクションならいいけどさ。

スイートピーとクリスチャンは本当仲良しですねえ。
腕相撲してたし。やっぱり男性だからそれなりに力あんのね、クリスチャン。
「リッキーにはアドバイスしてあげない!」と公言してたクリスチャンだけど
スイートピーが行き詰った時にはきちんとアドバイスをあげていましたね。
「軌道修正したら良くなったじゃん!」とも。
っていうかスイートピーが良い人過ぎるよね。
シーズン4のあの和気藹々オーラは彼女の雰囲気によるところが大きいかと。

脱落者はリッキー。優勝者はクリス。
リッキーは最後「ありがとうございました!」だけだったけど
それが逆に潔い感じがしてちょっと好感度あがったなー。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 輝樹
やっぱりリッキーはちょっとずれてるんでしょうね(笑)

あれは水着だしチュニックいらないですしなんかニーナも言ってたみたいに
『水着としては好き』
に納得しました



ラミは見てて目が痛くなるしなんか卑猥に見えました(笑)


スイートピーは確かに肌が出過ぎでディーバ紹介の時の力強さ(?)が出てませんしたしね



ジリアンのはカワイイけど基準がわからんからなんも(笑)



クリスとクリスチャンはやばかったですね
クリスチャンのはかっこいいしクリスのはカワイイしどっちが優勝しても納得でした





てか、ゲストのリッチー・リッチの声がローズとマリー思い出して笑いがやばかったです(笑)
2009.03.30 Mon 10:21 URL [ Edit ]
輝樹さん Posted by チカ
そうそう、水着としては好き。まさにあの一言に集約されてますねw

> ラミは見てて目が痛くなるしなんか卑猥に見えました(笑)
これも激しく同意です。
私もキャバクラみたいだなーと思ったんですよね。
なんか闘う女って感じの色じゃないですよね。


> てか、ゲストのリッチー・リッチの声がローズとマリー思い出して笑いがやばかったです(笑)

あははは!わかる!わかりすぎて困る!
狙ってるんですかねーあの声は反則でしょw

女子プロに詳しくなくても
今回のは高評価の人に納得がいくエピソードでしたねえ。
2009.04.01 Wed 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1069-4717cf3b

Top↑

