ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.27 Fri
スペイン広場の噴水ショー (Barcelona)
2009.03.21(Sat.) part2

ひととおり買い物を済ませるとすっかり日が落ちていました。
暗くなったらスペイン広場(Pl. Espanya)へ。
何時か見たい見たいと思っていた噴水ショーですよ。
しかしまあ凄い人でした。噴水周りなんて遠くからでもわかるほどの人だかり。

駅を降りて噴水へと向かう間にもこんな感じでムードを演出。

こんな感じで噴水までの道を街路樹のように小さな噴水がいくつも続いています。
歩くこと5分、いよいよそれが見えてきました。




































近くまでは行けなかったので遠くからのショットで申し訳ない。

写真だとどうしても迫力がなくなっちゃうので伝わりきりませんが
本当物凄い迫力なのでバルセロナまで来た際には見に行ってみてください。
しかも無料だしな。
メトロ1号線or3号線のEspanya駅で降りてすぐです。

噴水ショーの帰り道、前日から気になっていたホテルから徒歩数分の日本食?
レストランへ。ヌードルバーって書いてるんだぜー。

怪しさ全開w
まあこういう店でアタリを引いた事なんてないんですが
みそラーメンを頼んだら物凄いものが出てきましたとさ。
あんな胃にもたれるみそラーメンは初めてだ…!
うどんは悪くはないみたいですよ。美味しい!とは言えないらしいけど。
日本茶もまあイケます。何だか妙にフレーバーなのが気になりますが。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行
travel    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アニ
噴水スゲーな!!
遠くからのショットでも十分伝わってくるよ。
俺もバルセロナに行きたい気持ちが吹き上げたよ。

でこのヌードルバーっつーか「UDON」って書いてるのが凄いねwww
しかもUDONの「O」が赤くて日の丸みたいになってるのなw
2009.03.27 Fri 13:58 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>アニさん
吹き上げましたかw
これBGMもあってここまでやったら1つのアートだよなーと。

> しかもUDONの「O」が赤くて日の丸みたいになってるのなw
店の名前がUDONなんですよねー
なんか入ったら「コンニチハ~」とか言われました。
でもお会計を入れるところは蒸篭だったりします。
それお金入れるとこちゃう!!!とツッコミ。
2009.03.28 Sat 21:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1064-59254d01

Top↑

