ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.03.13 Fri
2009.03.12 THE FRATELLIS @心斎橋クラブクアトロ
"For The Girl"も"Everybody Knows You Cried Last Night"も聴けなかった!
"Vince The Loveable Stoner"をやってくれたので
Everybody~もやってくれるかなーとか思ってたんですが。

なんというかSEが消えるわけでもなく
ライトが変わるわけでもなく
何の演出もなくフツーに出てきたので
一瞬「え?前座ってなかったよね?」と確認したくらい
オーラの欠片もなかったフラテリスの皆さんw
1曲目の""を演奏し始めて「おーやっぱりフラテリだよー」と確認w
せっかく整理番号が良かったのにも関わらず(20番代でしてん)
仕事の関係で到着したのは開場した後だったので
後ろのちょうど中央、テーブルのあるいつもの場所も既に満席状態。
仕方ないので左側のテーブル側で見てたわけです。
フラテリのメンバーで言うとめっちゃジョン側。
で思った事。クアトロ音悪すぎ!
真ん中で聞いてるとまだ多少は誤魔化されるけれど
どちらかに寄って聞くとそれはとても酷いものでしたのよ…
音ズレが激しかったのは"Chelsea Dagger"
この曲好きなのにー。

ところでジョンって意外と細いんですね。
写真や映像だともっと太…じゃない、がっしりした感じに見えるのに。
意外と細くて驚きでした。バリーとミンスはそのまんま。
あとジョンはせわしなさすぎw
今まで可愛い、とか思ってなかったんですが
せかせか動く姿はちょっと可愛かったです。
案の定、横にいた女の子達から「ジョン可愛い~!」なんて声が。

サポートでギター兼ピアノのお兄さんがいるんですが
アンコール前の本編最後の曲""では
この人がピアノを弾いてる最中に3人がステージを捌けるという…
そして最後にサポートのピアノマン(仮名)が退場。
突然出て来て突然出て行く、そんな感じのライブでした。
演出めいたものが一切なくて(MCもなかったけどね)
物凄く生真面目な感じの印象を受けました。曲調は全然違うけど。
時折ジョンがファンの問いかけに答えるシーンは2、3ありましたが
それ意外は見事にありがとー!しか言ってなかったなw
アンコールでは流石にちょっと喋ってましたが。
だけど曲はその分たっぷりやってくれたのでそれなりに満足です。
しかしまあ…何となく盛り上がりに欠けましたなw
その辺が残念な感じでしたが、
まあ大阪初来日(サマソニ除く)なのでしょうがないかなー。

"For The Girl"やってくれたら最高だったんですけどねw
次回にリベンジって事で。


2009.03.12 THE FRATELLIS @心斎橋クラブクアトロ セットリスト

setlist

Country Boys
My Friend John
Vince
Look Out Sunshine
Flathead
A heady Tale
Dog In A Bag
Tell Me A Lie
Whistle
Stragglers Moon
Chelsea Dagger
Henrietta
Lupe Brown
Black N Blue Eyes
Shamless
Hippy
Milk N Money

Mabel
Acid Jazz
Baby Fratelli

--------------------------------
レイザーライトのドラマーが脱退
レイザーライト、ドラマーが脱退
イギリスの人気ロック・バンド、RAZORLIGHTからドラマーのANDY BURROWSが脱退
んがー!!!アンディが脱退してる!
1月に見たばっかりだというのに…。
個人的な理由って何?
やっぱりどうしてもジョニーとなんか揉めたんかーとか思ってしまうわけでw

サマソニにHoobastank出るみたいですねー
でも多分行かないw暑いのも人ごみも嫌いですもん、毎年言ってるけど。

オアシス、ノエル、ライヴ・アルバムを無料で配布!
日本で手に入れるにはどうしたらいいですかw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まゆ
フラテリ行かれてたんですね!
いいなぁ~私はどうしても仕事の都合がつかず平日はたいてい行けないのです
2009.03.14 Sat 09:15 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>まゆさん
フラテリ楽しかったですよ。
平日たいてい行けないとつらいですね~
どちらかというと洋アーティストは平日のほうが多いですもんね。

フジロックに出るみたいなので都合が合えば行ってみてはどうでしょ?>フラテリ
2009.03.15 Sun 21:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1053-6589cedb

Top↑

