ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.06 Fri
体型優劣
3/6 サッカー選手の成功のカギは体型、長身で細身な選手が有利と(CNN)
>>367の注目若手株なんですがアルベルト・スアレスって表記は初めて見たかも…!
ちなみにアヤックスからはもうひとりカスティリオン(Geoffrey Castillion)って
こんな人らしいですが少なくとも私が見た試合には出ていなかったので
どんな選手か知りません。つーかどんな選手か知ってる人教えて。
バルサからはボージャン・クルキッチ君の名前が。
記事の内容は>>272が真理のような気がするぜ、と。

------------------------------------------
Carpe Diemさん経由で。
Die Siegerfotos(Kickerが選ぶ2008年年間最優秀スポーツ写真賞)
サッカー部門も勿論ありまして見事1位に選ばれたのはこの写真。
偶然の産物とは言え、これは良い写真。思わず保存。
私の友人にもスペインでカメラマンをしている人がいますが(こないだpiggを教えてくれた方ですお。)彼女のブログを見ていると普通とはちょっと違う角度からふっとぼーるを見れて楽しいです。
上記の写真賞候補の一覧見てても思いましたけど
カメラマンが見る景色って観客席から見ている景色とはまったく違う特別な世界なんだろうな~と思ったりなんかして。
ちょっと味わってみたいような気もします。
でもその世界に辿り着くまでは相当の努力が必要なんだろ~な~と。

ところでこの写真見てあれ思い出しました。CWCの時の日本の号泣少年。

==========================================

3/5 試合見てないので結果だけ。
メッシのループシュートでバルセロナが国王杯決勝進出
無事決勝進出です。
まあ正直なところ勝利が欲しいところでしたが。
08/09コパ・デル・レイ [ベスト4] (2nd Leg) マジョルカ vs. バルセロナ放送予定
---------------------------------------
★アニメキャラが持っている携帯機種
詳しすぎwまさに誰得知識ですな。

・ウォ小沢ーリーをさがせ!
・共産党が小沢をロックオン!証人喚問を要求する構え
ワサビって上手い例えだなー。大量には要らないけど少量なら確実にいる。
---------------------------------------

タワレコ行かなきゃーThe Prodigyの新譜予約して取りに行ってない。
最近めっきり飛行機内で寝れないので機内で読む用の本を買ったんですがこーれが面白くてな!スラムドッグ・ミリオネアの原作です。
多分旅行前に読み終わっちゃうw
自分で言うのもなんですが読むの早いんですよ、私。また本買わなきゃなー
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Memo/News    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まゆ
スラムドッグ~の原作を読んでいるなら同じく映画繋がりでトワイライトなんてどうでしょうか
2009.03.06 Fri 23:22 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
トワイライトですかー!いいですね。
内容わからないんですけど読んでみますね。
2009.03.07 Sat 23:04 URL [ Edit ]
Posted by まゆ
トワイライトは吸血鬼のお話です
今読んでるんですがなかなか面白いですよ!
2009.03.07 Sat 23:57 URL [ Edit ]
Posted by ASAKO
うふ、何度もブログを宣伝して頂いて感謝です!ありがとう。
再会出来るのを心より楽しみにしておりまーす。
2009.03.08 Sun 21:07 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>まゆさん
返事遅くなりました。

> トワイライトは吸血鬼のお話です
みたいですねー
恋愛モノなのかな、と思ったらサスペンス要素もあるみたいで。
読んでみたいと思いますー!
2009.03.09 Mon 21:16 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>ASAKOさん
何時も楽しく読ませてもらっているのでついつい宣伝ですw
バルセロナで再会できるといいですね。
またmixiに詳しい事メッセージしときます。呑みに行きたいですのう。
2009.03.09 Mon 21:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1045-9e70ce44

Top↑

