ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.04 Wed
初恋
好きだよと言えずに初恋は~♪
そんなわけではてなブックマークで盛り上がっていたので便乗してやってみた。
★初恋の人からの手紙
当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿
何故知っているのだw
ほんの懐かしい黒歴史を思い出させてくれるかもしれません。
ちなみに結果はこんな感じ。
別に黒人男性と付き合いたいと思った事はないですw念のためw
----------------------
Eusebio Sacristán nuevo técnico del Celta
Eusebio, técnico del Celta
エウゼビオがセルタの監督になりましたよ。
たまーに角度によってジョン・トラボルタに見えません?エウゼビオって。

AZ、始まった優勝へのロング・ラストスパート
こないだのユトレヒト対アヤックスの試合チャンネルを探している時に
偶然AZの試合をちょこっと見たんですけどえっらい盛り上がってましたなー。
アヤックスの優勝って本当ここ数年ずうっと見てないのでフツーに羨ましかったぜ…
毎年期待→失望の繰り返し。
ところでスアレスのユニフォームを作りたいなあとか思ってるんですが
何故かアヤックスでネーム入りユニを作ると、その年に
もれなく移籍しちゃうという事が続いているのでちょっとびくびくしてます。
でもホームユニでスアレスって入れたいのよねー。
何故か毎年アウェイばっかりコレクターしちゃってるのでいい加減ホームユニを。
ガブリでもいいんだけどやっぱりスアレっさん☆

フィーゴ:「バルサを去りたくなかった」
フィーゴの斜め上を行くギャグ。

========================
世界最大の鏡と称される、ボリビアのウユニ塩湖
私のボリビア行きたい熱が再燃してしまいました。
南米って行こうと思ったら会社辞める覚悟で行かないといけないのよね…休暇的に考えて。

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・
笑った。ちなみに元ネタは消えてしまっていたのでここでなんとなく想像してください。

「信長の野望」のように全47都道府県を制覇する国盗りシミュレーションゲーム「都道府県大戦」
大阪民国を作りたいと思いますw

一向に咳と痰がおさまらなくってですね、
これって風邪なんじゃなくて花粉症なんじゃないのーと思うわけですが。
のど飴とかマスクしてもあんまり改善されないしーまた病院行くのもだるいし。
つくし飴が良いらしいって聞いたので試してみようかと思ったけど高いなおい。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Memo/News    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
ニャゴヤ国を建国するかw

フィーゴは思わず昼のラーメン吹きそうになりましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
痰は緑っぽく色がついてたら細菌感染だって以前医者に教えてもらいましたよ
花粉は花粉で辛いですけど、咳とかは自分は出ないですね
2009.03.04 Wed 22:45 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
北海道は独立王国としてそのまま存在してたらダメでしょうか?

攻め込むにも海渡らなきゃいけないしww
2009.03.05 Thu 00:37 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
ボリビア行く時は誘ってくださいww

小沢たん(ネタ扱いに格上げ)の失踪ネタはヌーヨークのラウンジで知りましたw
2009.03.05 Thu 09:01 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>まめさん
ニャゴヤ国建国出来たら報告お願い致しますw

> 痰は緑っぽく色がついてたら細菌感染だって以前医者に教えてもらいましたよ
ほーそうなんですかー!
ちなみに緑っぽいの、黄色っぽいの、無色のと様々にとんでます。>痰
もう一度病院行ってみて聞こうかと思います。げふん。
咳が酷すぎて寝れないんですよー
2009.03.05 Thu 22:51 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>ぴと氏
実際問題北海道は自給率高いので存在できそうですけどねw
攻め込まれないように気をつけてくださいw
2009.03.05 Thu 22:52 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>もんじゃんさん
ボリビア行く時=ニートになる時
なので仕事辞める覚悟できたら連絡致しますw

> 小沢たん(ネタ扱いに格上げ)の失踪ネタはヌーヨークのラウンジで知りましたw
あらもうアメリカなんですか?
もんじゃんさん、本当行動力パネェですね。
また旅行先でのお話聞かせてください~

2009.03.05 Thu 22:54 URL [ Edit ]
Posted by まめ
あ、自分も咳止まらずに病院行ったら細菌感染でした
ほんと辛いですよね
早く治りますように
自分は鼻水で息が出来ずに夜中に目が覚めます><
2009.03.05 Thu 22:56 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
やっぱりちゃんと検査してもらわないと駄目ですね。
早く治したいっす。。

> 自分は鼻水で息が出来ずに夜中に目が覚めます><
ああうちのパパンもこんな感じです。
最近はかなり強力な鼻炎対策お薬を飲んで爆睡されております。
鼻水を止める薬って眠くなるので夜はいいんですけど昼間は困りますよねえ。
2009.03.05 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Posted by まめ
鼻炎の薬ってきついですからねぇ…
だいたい朝起きて鼻かむと鼻血が出てますw

細菌感染とかだったら抗生物質投与とかしてもらってしっかり治したいですねぇ
2009.03.06 Fri 00:02 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
私も鼻血でますw
ところで今日病院で再度喉を見てもらったんですが
新展開かもしれません。
扁桃腺の腫れもなく、花粉症でもない、だけど痰と咳は出る。
もしかして喉に何かできものが出来ているのでは?との事でした。
抗生物質もらったのでこれで症状改善されなければ
レントゲンとる騒ぎになるかもしれませーん…orz

2009.03.06 Fri 23:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1043-a3bee8e9

Top↑

