ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.03.01 Sun
project RUNWAY season4 #7
Episode 07 What a Girl Wants ~女子高生のプロムドレス

ケヴィーーーーーーーン!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
出だしからネタバレですみません。
そんなわけでお気に入りケヴィン(Kevin Christiana)が脱落してしまいました。
まあ最後に高校時代のケヴィン見れたし?(笑ったけど)
なんか意外とフツーな高校生でしたね。当たり前なんですがw
最後のコメントが「ハイディとハグできるなんて捨てたもんじゃないだろ。」
でちょっとクスリときました。確かに敗者の特権??か?

キット(Christina "Kit Pistol" Scarbo)のプロムパーティの写真、可愛かったですねえ!
「プリンセスに選ばれたのよ~♪」なんて言ってましたけど
あの可愛さならそりゃ選ばれるわ!
クリスチャン(Christian Siriano)のプロムパーティの写真も出ましたけど
この人、この撮影中でも21歳だからそんなに経ってないよね。
そんなに変わってないなあと思ったけどそりゃ当然か。

そんなわけで今回のテーマはエピソードのタイトルにもなっているように
「女子高生のプロムドレス」を作る事です。
女子高生のシルエットが映った時にケヴィンが
ウンパルンパかよ。」って言ってましたけど、そこまで小さくないだろー。
というかあの台詞のせいでこのエピソード中、
頭の中をWilly Wonka Songが流れちゃってました。
そういうお菓子的なネタは先週で終わったはずだ!

ヴィクトリア(Victorya Hong)のクライアントのジェシカは
残っていたデザイナーがヴィクトリアだった、と言ってましたけど
まさに残りものには福がある、見事優勝を勝ち取る出来映えでした。
私はどうもあのヴィクトリアの服の首元が気になってしまって
可愛いんだけど…可愛いんだけど首まわりが好きじゃないわ~と思ってしまいました。

そもそも今回これ好き!っていうのが余りなかった。
スイートピー(Kathleen "Sweet P" Vaughn)のは好きですが
ニーナかマイケル・コースが指摘していたように
高校生が着るドレスとしてはちょっと?がつきました。
まあ確かにハリウッド・セレブスタイルではあるよね。
願望叶ってるからそれでいいのか?
あの中でどれを選ぶかって聞かれたらスイートピーのを選びますが。

個人的にはジリアン(Jillian Lewis)のプロムドレスの色が好きでした。
でもこれも上部が気に入らないんですよね。
色を変えずに同じ色で凝った作りになってたら一番好きだったかも。

点数の低い組が今回とても多くて
まず脱落したケヴィンですが、赤のドレスは好きだけど…
確かに老けて見えるよねえ…安っぽくも見える、うん。ホルターネックだし。
ついでに誰も触れてなかったけどベビードールドレスは太って見える。
ヴィクトリアと組んだジェシカみたいな細さのおんにゃのこならまだしも
ケヴィンと組んだ女の子は標準~ぽっちゃり体型じゃないですか。
あの体型の子にあのドレスは膨らんで見えるよ~!と言いたくなりました。

ラミ(Rami Kashou)は審査員も言っていたとおり
滅茶苦茶老けて見えるな。老けて見える選手権だとラミ>ケヴィンだと思う。
上流階級のマダム社交パーティならまだしも高校生のプロムでこれはないわー。

クリスチャンは…クライアントが…ねえ。
クライアントの所為にするな、って言われても実際クライアントのせいだし
あんなゴテゴテのオーダーするなんて
マディはデザイナー志望かもしれませんが彼女のデザインした服着たくねー…。
ん?言いすぎか?
別にクリスチャンは好きではありませんが、流石に今回は同情しました。
あのウザさは軽く殺意を抱くレベルです。
でも褐色の肌にブラウンのドレスはないと思うぞ。
せっかく可愛いドレスなのにね。色がもうちょっと明るければ更に可愛かった。
って書いたけどそもそもブラウンはマディの希望だったんだ…。

リッキー(Ricky Lizalde)のドレスは…
エピソード4に続き、リッキーが残る理由がよくわからん、と思う出来でした。
なんか…まあ色は可愛いんだけど
地味だし、特徴もないし太って見えるし、仕上げもイマイチだし。
脱落したケヴィンと残ったリッキーの差ってなんなんでしょ?色か?
っていうか泣くなよ、もう!
なんか1エピごとにこの人の涙を見ているような気がするよ。

他気になるところとしては
ヴィクトリアを手伝ってあげるクリスチャンの姿に
このふたり、何の接点もなさそうだけど密かに仲良いのか?と思ったり。
(ヴィクトリア、慰めてあげてましたしねー)

ジリアンが意外と髪の毛を気にしてるのもツボでした。
「私、何時もより髪の毛爆発してる?」って聞いてみたり。
ティナ・ターナーみたいだよー」なんてツッコミ入れられてましたが。

クリス(Chris March)とスイートピーは良い人ですね。
特にクリスはナーバスになっている人を慰める為に自虐ネタをかましてましたし。
それに笑うスイートピー→笑いを止めるクリス→スイートピー「ごめん」
の流れが面白かったです。

さて来週から誰を贔屓に見ようかのう。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

project RUNWAY    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 輝樹
ケヴィンorz

なんかもうツライっす…
1番のお気に入りが落ちるって(ry
来週からはスイートピーひいき目で(笑)



ケヴィンのは明らか高校生のじゃないけどリッキーのはそろそろ落としてもいいレベルの服ですよね
何回目のしょぼさかわからない(-_-;



ヴィクトリアのあのデザインあんまり好きになれないです(>_<;
いいドレスだけどなんかなぁ的な

スイートピーのはヤバイ好きだけど+10歳くらいじゃないと似合わない感が

クリスが個人的1番よかったです


マディは見ててイライラっすね
クリスチャンが初めてあんなに応援(?)したくなりました(笑)

ランウェイ上のマディの決め顔がホントに顔にパンチしたくなりましたwww




てかキットは可愛すぎです(≧∀≦)
ケヴィンはなんか昔のBACKSTREET BOYSを思い出しました(笑)
てか去り際マジかっこよくなかったですか
憧れる(´∀`)



今回のエピソードって高校生の自分にマジタイムリーで面白かったです
(↑どーでもいいw)
2009.03.01 Sun 02:47 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>輝樹さん
> ケヴィンorz
ちょっと放心してしまいましたよ…
一番のお気に入りだったのにー。
最近ちょっと目立ち始めたところだったのに…。
最後の去り方も男らしくて素敵でしたねー
いつか立派なブランドを立ち上げてみせるってカッコ良すぎでしょー!
来週からはキット、スイートピー、クリスあたりを贔屓にしようかと思っています。

> ケヴィンのは明らか高校生のじゃないけどリッキーのはそろそろ落としてもいいレベルの服ですよね
審査基準が?なのは今に始まったことじゃないけど
リッキーのやつのがケヴィンよりよっぽどチープに見えたんですけどね。
クリスの回といい、今回といいリッキーが生き残る回がよくわからない…
前回はかなり良かったんですけど。
同じくヴィクトリアのドレス、好きになれなくて
優勝がヴィクトリアってのもよくわからない。
私もクリスのは良かったと思います。ドレススタイルなのに老けて見えないし。
今回はこれ!って言うのがなかったですねえ。

> ランウェイ上のマディの決め顔がホントに顔にパンチしたくなりましたwww
あれはもうww勘違いしすぎでしょ、って言いたくなりますねw
あんなに滅入ってるクリスチャン、初じゃないですか?

> てかキットは可愛すぎです(≧∀≦)
> ケヴィンはなんか昔のBACKSTREET BOYSを思い出しました(笑)
キット可愛かったですねー!
BACKSTREET BOYS、それだ!!!!
何に似てるのか気になってしょうがなかったんですがすっきりしましたw

あれま。輝樹さんは高校生ですか!
そりゃタイムリーですね。もうすぐ卒業式シーズンですし。
2009.03.01 Sun 16:25 URL [ Edit ]
Posted by まゆ
今回のはアタシも好きなのがありませんでした…。
優勝者のもって感じだし…
2009.03.01 Sun 18:31 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>まゆさん
全体的にイマイチな感じでしたね。
クリスチャンのドレスは色が違えばもっと可愛かったんじゃないかと思います。
2009.03.01 Sun 21:27 URL [ Edit ]
Posted by kiko
ケヴィン、落ちちゃいましたね。でも、あのドレスじゃ、しょうがないかな。

あとは、スイートピーを応援します。でも彼女、「アメリカを代表する…」という柄ではないですよね。クロエみたいなお店をもったら絶対成功すると思う。モデルに似合った服を作るのが上手いし、人柄がよさそうだから。

ジリアンの私服、好きだなあ。looksとageのハンディがなかったら着てみたい。
2009.03.02 Mon 20:15 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
ケヴィン落ちちゃいましたね…
まああの出来だとしょうがないですよねえ。

>クロエみたいなお店をもったら絶対成功すると思う。
それわかります!
クライアントに似合った服を作るのが上手だし
女性の体のラインをよくわかってそうですもん。今回のドレスとか。
スイートピーは本当人柄良さそうですよね。
人数少なくなると殺伐とするんで彼女には本当残って欲しいものです。

> ジリアンの私服、好きだなあ。
ジリアンってめちゃくちゃ細いですよね。
彼女のセンス好きなんですけど私絶対着れないな~とw
キットも可愛いんだけどこっちは年齢的にキツそうですw
2009.03.02 Mon 20:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1040-821c8165

Top↑

