ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.28 Sat
教訓
軍人がサッカー場でキューピッドの格好で求愛するが、フラれた上にこのままだと軍法会議ものに
朝から大笑いしました。
元記事だとブラックバーンのコップ持って写真撮ってるので
ブラバンのサポーターなのかな?
バレンタインって理由とブラバンのエンブレムを意識しての事だと思います。>薔薇
にしても面白い人じゃんかー。OKしてあげればいいのにー
と思ったけど当事者だったらやっぱり嫌かもしれないwネタにされる事必至ですし。
===========================
軽く風邪気味で早く寝なきゃーと思ってるのに寝れないので更新。
だがしかしだるいので妙にやっつけ仕事です。栄養剤は飲んだ。



こういう表情はまだ幼いんだよねーw
アヤックス、レオナルドの得点で16強へ
ファン・バステン:「試合は支配されたけど・・・」
バステンが前日に引き分けでもいいっすなんてフラグを立てやがったのでw
ドキドキしていましたが無事勝ち抜けです。
あああでもガブリ怪我したっぽいんですよ。大丈夫かなー(・ω・`;;)
なんかバルサにいた時よりもガブリの心配をする事が多くなってるような気がしますw
集合写真の時にウラゲと横同士だと妙にニマニマしてしまう私です。
しかし相変わらずウラゲの抜かれっぷりは尋常じゃないぞ。
ひとりだけウェカピポのレッキングボールの攻撃食らってんじゃないかっていうぐらい。
でもよくわからない事にバステンの評価はそれなりに頂いているようです。
ところでレオナルドってめちゃくちゃボディバランスいいじゃないですか!
この試合のゴールは素晴らしいですよ。一見の価値あり。
彼が構想外だったなんてどこに目ついてるんだファン・バステン。

しかしまあ髪の毛切ってからというもののスアレスがカッコ良くてなー。
あのやんちゃ坊主っぽい表情がすっかり影を潜めてすっかり大人な顔つきに。
少年から大人へカテゴリを作ったらほとんどスアレスで埋まるんじゃないだろうか。
作らないけど。
スタメンは追記で。⇒良い子の為のハイライト映像

ピサロがミランの希望を打ち砕く
こちらも番狂わせ(失礼)の勝ち抜け。
本当にピサロ様様ですね。
ピサロって書くとどうもDQ4のボスしか出てこない私ですがこの人の勝負強さは本当凄い。RosiはAlmeidaと交代で途中出場。こっちのスタメンも追記で。

ミラン、バレンシアらが敗退のサプライズ
UEFA杯のミラン敗退を教訓にしないと。
1st Legを敵地で点取って引き分けても2nd legの結果次第ではどうとでもなるという事/当たり前だけど最近のバルサの選手の発言見てると激しく腑抜けているように感じる。そういえば2nd Legはラファとブスケ、出場停止なのね。
ブスケはどっちでもいいけどwラファがいないのは激しく困る。

バルセロナがファン・ペルシに興味か
ネタ元が飛ばしのSportっぽいので話半分で。

メッシも「世界一」と絶賛するジュニーニョ、先制FKは「よく落ちた」
そんなわけで。
V・バルデス:「バルサでの将来を検討しないと」
そんなに酷かったかしら~?あのFKの瞬間。と思うわけです。
それだったらエスパニョール戦のアレのがよっぽどキてたような気がしますw
ま、それも含めて、って事なんでしょうが。
でもGKはカンテラがいいなあ。カンテラが記録を作って欲しい。

チアゴ・モッタ:「アッズーリ?名誉なことだ」
いつの間にかモッタが坊主。

バルセロナのDFミリート、9カ月ぶりにチーム練習に合流
おかえり。マラガ戦には間に合いますかのう。

元アイスランド代表MFグジョンセンが政界入りへ野心
みんな釣られ倒したこの記事w
バルサのグジョンセンは現役アイスランド代表なのでないとしても
父グジョンセンかと思った人は多いはずだぜ。
でもグジョンセン(エイドゥルさん)曰く
「グジョンセンという名前はアイスランドでもすごく稀。」
らしいので遠い親戚、という可能性は否定できませんな。

ボバン:「スクデットを争わないミランはおかしい」
懐かしいボバンの画像があったので。

元F1ドライバーのシューマッハ、ポドルスキ獲得のためケルンに貢献
流石兄ちゃん!
もうちょっと買ったれよ、と言う声もチラホラ聞こえますが
ポルディピクセルのページ見たら結構自己主張激しくて笑った。左上部ね。

その他メモ。↓
レーシック感染症問題、1人に失明の恐れで眼鏡・コンタクト連合完全勝利
何が怖いかってちゃんと消毒されてるかなんて手術受ける側にはわからないところ。
コンタクトも異物を目に入れるから怖いっちゃ怖いんですけどね。

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】
>>1がカッコ良すぎて思わずブクマ。
こんな人間になりたい。なれない。

京大、「ライダーマン」がお出迎え 国公立大入試の二次試験始まる
今年はライダーマンなんですねー。知らない人はこちらと合わせてどうぞ。

クレバスに注意!通行人をゾッとさせる驚くべき3D歩道アートをご存知?
すっご。

鎌倉の味 鳩サブレー 豊島屋
鳩クリップがものすごーく欲しい。鎌倉まで行く用事がないなあw

ジョジョ初体験で読ませるべきエピソードはどれか?
今友達にジョジョ貸しててこれ読んだ時にちょうど4部が返ってきたんですよ。
で、読み返してみたんだけど、山岸由花子の回とかどうでしょ?
山岸由花子は恋をするはちょっと長いのでシンデレラに憧れるの方で。
スタンドは出て来るけどバトル漫画っぽい描写はないし良いと思うんですが。

「zzz」のこと、なんて読む?
「ぬぬぬ」って読んでたよー。ずずず派が多くて驚いた。
--------------------------
トルコ機墜落、ブラックボックスを回収 「一気に急降下」と乗客
エンジンが2つとも停止するとかあり得るのか。
バルセロナ行きまであと一ヶ月切ってるのにこういうニュース見ると…
なんか飛行機関連の事故ってその後の結果報告が話題に出ないので気になる。
--------------------------

【UEFA杯スタメンひょー】
全試合で作ってみようかと思ったけど風邪が酷くなりそうなのでやめましたw

Ajax 1 - 1 Fiorentina
AFC Ajax
12 ケネス・フェルメール(Kenneth Vermeer)
15 グレゴリー・ファン・デル・ビール(Gregory van der Wiel)
3 オレゲル・プレサス(Oleguer Presas)
5 ヤン・フェルトンヘン(Jan Vertonghen)
4 トーマス・フェルマーレン(Thomas Vermaelen)
18 ガブリ(Gabri)
21 エノー・エヨング・タカング(Eyong Enoh)
6 ラスムス・リンドグレン(Rasmus Lindgren)
16 ルイス・スアレス(Luis Suárez)
10 ミラレム・スレイマニ(Miralem Sulejmani)
8 ウルビー・エマヌエルソン(Urby Emanuelson)
Sub
30 デニス・ヘンテナール(Dennis Gentenaar)
37 ロベルト・スヒルダー(Robbert Schilder)
38 トビー・アルデルベイレルト(Toby Alderweireld)
7 ケネディ・バキルジョグリュ(Kennedy Bakircioglü)
11 イスマイル・アイサッティ(Ismaïl Aissati)
28 フルノン・アニタ(Vurnon Anita)
23 レオナルド(Leonardo)
Coach; Marco van Basten

Fiorentina
1 セバスティアン・フレイ(Sébastien Frey)
14 ルチアーノ・ザウリ(Luciano Zauri)
5 アレッサンドロ・ガンベリーニ(Alessandro Gamberini)
2 ペア・クロルドルプ(Per Krøldrup)
23 マヌエル・パスクアル(Manuel Pasqual)
4 マルコ・ドナデル(Marco Donadel)
88 フェリペ(Felipe Melo)
7 フランコ・セミオリ(Franco Semioli)
18 リカルド・モントリボ(Riccardo Montolivo)
10 アドリアン・ムトゥ(Adrian Mutu)
11 アルベルト・ジラルディーノ(Alberto Gilardino)
Sub
13 マルコ・ストラーリ(Marco Storari)
3 ダリオ・ダイネッリ(Dario Dainelli)
6 フアン・マヌエル・バルガス(Juan Manuel Vargas)
19 マッシモ・ゴッビ(Massimo Gobbi)
20 マルティン・ヨルゲンセン(Martin Jørgensen)
30 セルヒオ・アルミロン(Sergio Almirón)
8 ステバン・ヨベティッチ(Stevan Jovetić)
Coach; Cesare Prandelli

--------------------------
Milan 2 - 2 Bremen
AC Milan
1 ジダ(Dida)
15 ジャンルカ・ザンブロッタ(Gianluca Zambrotta)
24 フィリップ・センデロス(Philippe Senderos)
3 パオロ・マルディーニ(Paolo Maldini)
19 ジュゼッペ・ファバッリ(Giuseppe Favalli)
32 デイビッド・ベッカム(David Beckham)
21 アンドレア・ピルロ(Andrea Pirlo)
23 マッシモ・アンブロジーニ(Massimo Ambrosini)
10 クラレンス・セードルフ(Clarence Seedorf)
7 パト(Pato)
9 フィリッポ・インザーギ(Filippo Inzaghi)
Sub
12 クリスティアン・アッビアーティ(Christian Abbiati)
4 カハ・カラーゼ(Kakha Kaladze)
18 マレク・ヤンクロフスキ(Marek Jankulovski)
25 ダニエレ・ボネーラ(Daniele Bonera)
77 ルカ・アントニーニ(Luca Antonini)
84 マティウ・フラミニ(Mathieu Flamini)
76 アンドリー・シェフチェンコ(Andriy Shevchenko)
Coach; Carlo Ancelotti

Werder Bremen
33 クリスティアン・ファンダー(Christian Vander)
8 クレメンス・フリッツ(Clemens Fritz)
29 ペル・メルテザッカー(Per Mertesacker)
4 ナウド(Naldo)
3 ペトリ・パサネン(Petri Pasanen)
16 アレクサンドロス・ジオリス(Alexandros Tziolis)
22 トルステン・フリンクス(Torsten Frings)
11 メスート・オジル(Mesut Özil)
10 ジエゴ(Diego)
23 ウーゴ・アルメイダ(Hugo Almeida)
24 クラウディオ・ピサロ(Claudio Pizarro)
Sub
21 セバスティアン・ミーリッツ(Sebastian Mielitz)
15 セバスティアン・プレドル(Sebastian Prödl)
2 セバスティアン・ベーニシュ(Sebastian Boenisch)
6 フランク・バウマン(Frank Baumann)
20 ダニエル・イェンセン(Daniel Jensen)
9 マルクス・ロゼンベリ(Markus Rosenberg)
34 マルティン・ハルニク(Martin Harnik)
Coach; Thomas Schaaf
関連記事
Share on Tumblr

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>相変わらずウラゲの抜かれっぷりは尋常じゃないぞ。
>よくわからない事にバステンの評価はそれなりに頂いているようです
移籍する時も凄~く誉めてましたよね~、社交辞令じゃなく、
「彼のような選手を望んでいたんだ!」みたいな・・・。
ひじょーに違和感あったのを覚えています。(ウラゲは好きだけどね)

>ミラン敗退を教訓にしないと
ホントですよ。ホームだから有利ってことは無いからね、イマドキは。
勝つ以外0-0しかないのに・・・先制されたりしたら焦りまくるわ。

>いつの間にかモッタが坊主
それより、いつの間にかモッタが・・・あのモッタが・・・
アッズーリにどーのこーのって話が出てきていることに驚きません?
2009.02.28 Sat 11:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
>>うら丸さん
私もウラゲは好きですが
バステンがどこを見ているのかさっぱりわからない事が多々あります。
ガブリがスタメンを外れた時は何もフォローなかったのに
ウラゲが外れた時は結構色々とフォローめいた発言ありましたし。
よくわからんぞ、ファン・バステン。

> ホントですよ。ホームだから有利ってことは無いからね、イマドキは。
ホームであろうがアウェイでだろうがあんまり関係ないですからね、最近は。
ラファはいないし、最近バルうっかりミス多いし
何とか失点がない事を祈る…0-0とか無理そうですしねw

> アッズーリにどーのこーのって話が出てきていることに驚きません?
そうなんですけどw
そうなんですけど何か坊主に目がいっちゃってw
アッズーリのモッタか~想像つかないなあ。
2009.02.28 Sat 23:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1038-321a0400

Top↑

