ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.25 Wed
6分の衝撃
ブスケを殴りたい。
失点はしょうがないですよ。
ジュニーニョの飛び道具で失点はしゃーないですよ。
あんなの不慮の事故みたいなもんだ。
ちょっと軽く寝過ごしちゃって
テレビつけたら丁度6分の先制点のシーンで衝撃受けたんですけどもね。


ところでブスケ。何なのこいつ。
ボールキープしない、すぐ倒れる、バックパスばっかり出す。
当たり負けする、競ろうともしない。ボールを奪い返そうともしない。
何でコイツがスタメンなのかさっぱりわからない。
グジョンセンにしろよグジョンセンに。
そりゃジュニーニョやり易いわな。
競り合わずにすぐ倒れる選手がいてくれるんだもん。
大体なんでアンリとエトーがブスケのフォローしてんのよ!
あー画面に映るだけで苛々してきた。

なんだかんだでちっとも最近のリヨンを見てなかったので
激しくジェルランのスタジアムが懐かしいです、って書こうと思ったけど
試合が試合だし、座ってた位置が真逆なのでちっとも懐かしくないや。
でもあの何言ってるのかさっぱりわからないフランス語のアナウンスだけは
フランス語に苦労しましたね的な意味で懐かしく思いました。ぼんじゅーる。

後半入ってからアップするキムちの映像にテンション上がる。
やった!途中から入って空気化してくれるからスペース作れるよ!
いやいやいや!キムはキムで応援してますよ。
ところで何時までブスケ引っ張るのー?
と思ったら76分にケイタと交代してくれました。
おおこれはケイタ対ケイタが出来るではないですか。
実況がどう使い分けるのかわくわくしながら見てるんですけど。
ケイタ@リヨンはフルネームで言うんですね。
その2分後にはキムさん登場。
ジュニーニョには及ばないシェルストレームとか言われてて笑いました。
でも入った直後から結構存在感アピールしてましたけどね。珍しく。
ところでキムさんよー前髪から結構キてるね。
クリス、ゴマちゃん(ベンゼマ)に続くハゲ頭枠入りを目指してるんでしょうか。
汗で濡れてくると更に髪が不憫な事に…

時間帯前後しますがケイタが交代で入ってくる前、67分に
ラファ→アンリで同点ゴール。よしよし、アウェイゴールは大事だぞ。
というかね、こういうセットプレーでのポジション取りがラファさんは神がかってるんですよ。
ただ単にデカいだけのあほの子ピケとはわけが違うぞ!
酷い時はとことんなめたプレーをしてくれるラファさんですが
全体的に疲れてくる時間帯では本当心強いですな。

後半に入ってからゴマちゃんの脅威度が少し軽減されましたね。
ところでリヨンはむさ苦しい髪型かハゲの二択しかないんでしょうか。

そんなわけで1st Legは1-1で終了。
2nd Legもハラハラしながら見ないとなあ。あぁ心臓が疲れる。

Olympique Lyon 1-1 Barça
6' Juninho // 66' Henry

スタメンはまた後で追記します。
Lyon
1 Hugo Lloris
3 Cris
4 Jean-Alain Boumsong
7 Ederson 65'out
8 Juninho Pernambucano 79'out
10 Karim Benzema
11 Fabio Grosso
15 John Mensah
17 Jean II Makoun
23 Kader Keita 88'out
28 Jérémy Toulalan
Substitutes
30 Rémy Vercoutre
6 Kim Källström 79'in
18 Miralem Pjanić 88'in
19 César Delgado 65'in
27 Anthony Mounier
32 Lamine Gassama
39 Frédéric Piquionne
Coach; Claude Puel

Barcelona
1 Víctor Valdés
3 Gerard Piqué
4 Rafael Márquez
5 Carles Puyol
6 Xavi Hernández
9 Samuel Eto'o
10 Lionel Messi
14 Thierry Henry
20 Daniel Alves
24 Yaya Touré
28 Sergio Busquets 77'out
Substitutes
13 José Pinto
2 Martín Cáceres
7 Eidur Gudjohnsen
11 Bojan Krkić
15 Seydou Keita 77'in
16 Sylvinho
21 Aleksandr Hleb
Coach; Josep Guardiola
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もんじゃん
私は少しだけロナルドに言いたいですわ。

ロナルドはマテ兄貴がいないことを幸せに思えよと。ブスケとの違いはやる気はあるってことで。

正直アトレティコかローマ観たほうがよかった?と激しく後悔しておりますorz
2009.02.25 Wed 10:38 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
ブスケもピケも先発とは思わなんだ・・・。
シウビやグッディの立場はどーなのさ。
ブスケは契約延長してからパフォ落ちてません?
2009.02.25 Wed 14:54 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
バルサ以外の試合全然見てないんですけど一体何が。
何がそんなに酷かったのでしょう?

ブスケもきっとやる気はあったんだと思います!
全然感じなかったけど。(超問題)

> 正直アトレティコかローマ観たほうがよかった?と激しく後悔しておりますorz
これから色々と再放送をたどっていこうかと思うのですが
アトレティコはかなり見たいw
2009.02.25 Wed 22:35 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
カンテラを大事にするのは結構ですけど
シウビもグッディもここ一番でも出してもらえないってなると
造反のきっかけを作る事になると思うんですけどねええ。

> ブスケは契約延長してからパフォ落ちてません?
そうそう!
なんか最近なめたプレーが多いと思いますよ。
ピケよりも数段ブスケのが見ててイラっときます。ピケもたいがいだけど。
2009.02.25 Wed 22:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1036-5b29c315

Top↑

