ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.02.21 Sat
Energie Cottbus vs Werder Bremen
なんとびっくり音が出ない!
なので後ろでリスニング練習用のCD流しながら見るという妙な事に。
あと15分もすればBGMがグレイズ・アナトミーに変わりますけどね。

というか先週とUEFA杯を見てないので約2週間ぶりなんですよ。
GKがWieseじゃない…!>怪我みたいですネー
ちょっとした衝撃を受けつつもしょうがないのでAlmeidaで萌え補充。
おっとRosiがスタメンですよ。
そんなわけでまだ0-0です。今誰かシュート打ったよー!

……というのが試合前半最中の感想でした。

ええなんか今、もぬけの殻みたいな状態なんですけど。
浮上できない。どうやったらここから抜けれるんですかねー

Energie Cottbus 2-1 Werder Bremen
先制はFritzからたまに出る正確なクロスからAlmeidaが決めました。
あのDiegoとAlmeidaのパフォーマンス(なんか耳に手を当てるやつ)
なんか意味あるんですかねー前から気になってるんですけど今日もやってた。
で、その数分後にあっさり同点弾を決められてしまう…orz
なんかもう結構お馴染み光景になってきたかもしれません。
ちなみに5分後です、5分後。
まだ先制の喜びに浸っていたというのに。
でもね、別に失点しても良いんですよ。
がちがちにカテナチオするWerderなんて見たいか?私は見たくないぞ。
別に失点しても良いから追加点が欲しいんだー!

別にチャンスがなかったわけではないんですよね…
セットプレーのチャンスもあったし。
Diegoが良い位置でファール受けてFKのチャンスもありました。
流れの中ではなくそんなところに賭けてしまうのが何とも悲しいんですが。
だってゴール前まで運んでも最後が決まらないんだもん。
今日のFWって誰よ?あぁRosiですね、すいません。
ぶっちゃけRosi存在自体消えまくってて何してたか覚えてないぞ。
ま、そんなわけで何もしてないRosiは71分にHarnikと交代です。
本人ももう悔しいっつーかどうしようもないというか…複雑な顔をしてましたね。

で!あーこのまま今日も引き分けかしらーと思っていたら。
90分に何とBoenischがオウンゴール…
盛り上がるよねーコトブスのファンは…。
でもあれはBoenischのせいではないよ、だって触らなくても入ったし。
どのみち入ってたので止めようとしたBoenischはむしろ褒めてあげてー。

試合終了後引き上げるFringsの顔が今のチーム状態を物語ってましたね。
ちょっと首を横に振って険しい顔。
疲れてキャプチャ取り忘れたけどそんな顔でした。

結局最後まで音は出ないまんまでした。

Energie Cottbus: Tremmel - Pavicevic, Burca, Cvitanovic, Radeljic - Rost - Angelov, Skela (81. Rivic), Iliev (77. Rajnoch) – Rangelov (90+1. Sörensen), Jula

Werder Bremen: Vander - Boenisch, Naldo, Mertesacker, Fritz - Frings, Diego, Baumann, Jensen (67. Özil) – Rosenberg (71. Harnik), Almeida

Tore: 0:1 Almeida (46.), 1:1 Iliev (51.), 1:2 Rangelov (90.)

んー公式ではRangelovのゴールになってますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 常盤
緑ファンを自称しながら、あまりの負けウェーブにレビュー書く気をすっかりなくしてます(爆)

実況の音が出なかったの、私だけじゃなかったんですね! ウチのPCか接続状況が悪いせいだと思ってました<ひど。 音ないと見づらいもんですね~。ピンチ&チャンスがわからなくなるから、画面から目が離せなくて大変。疲れましたよ。そして試合内容で更に疲れる、と。

Rosiはついにkicker採点が「お前金返せ!」レベルの6に(泣)。でも今回に限ってそんなに悪かったわけじゃなくて、ここ最近ずっとこのレベルだと思うんですけどね~。なんかこんなRosiに慣れてきちゃった感が。いかんいかん。せっかくDiegoがかわいかったのにー。もう一体どうしたら浮上できるのやら、って状態ですね。
2009.02.25 Wed 00:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by チカ
負けが続くと書くの嫌になっちゃいますよね、わかります。

> 実況の音が出なかったの、私だけじゃなかったんですね!
あれは配信元が音を出してなかったって事なんでしょうか。
直前まで音だしてオンラインゲームをやっていたのでまさか急にPCが壊れるわけないだろー
と思ってはいたんですが、にしてもびっくりしました;

Werderも浮上できませんがRosiも浮上できませんね。
やっぱり焦っちゃうのかなーと思いましたがもうそんなレベルではないような(汗)
最近ずうっとこんな感じですもんねえ。
逆に今まで6をつけなかったのはkickerがほんのり同情してくれたんかも…orz
何だか雰囲気が暗いのがますます嫌な感じですねえ。
勝ってる時は疲れって感じないものらしいですが
負けると一気に疲れるようですし。すぱっと吹っ切れるといいんですが。
2009.02.25 Wed 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1033-1e55e06e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。