ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.06.26 Mon
Vad synd...Sverige<残念、スウェーデン>
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================

※小さい写真はクリックで拡大します!

スウェーデンのWorld Cupが終わってしまわれました。
あの2点は痛かったなー・・・ドイツは強いけど、やっぱり好きに慣れない。
多分、好みじゃないからだと思うけど。。。
そんなドイツに負けたので、余計に悔しい。
強かったなーと思いつつ、いい時のスウェーデンではなかったのが残念。
ヘンリクはこれで辞めるでしょう・・・。
どう考えても年齢的にも厳しい世代の方が多いので、スウェーデンはそろそろ世代交代が迫られてますね。

そんな訳でこのメンバー見納め。
写真を集めてみました。
練習風景と到着時と帰国時の写真が中心です。

あっ・・・題名のスウェーデン語、間違ってたら指摘してね。





帰国時の様子1。まずはズラ君。
ズラ君さー・・・スーツはきっちり着なさいよ?パパになるんでしょうが。

初戦終わった後、すっかりベンチに・・・。

フレディ

アルバック
帰国時の様子2。上から、アンデシュ、フレディー、アルバック。
アルバックは親だね~。。。

パパなヨンソン

アンデシュ、出なかったら出なかった見たかった。

メルベリカッコイイなぁ。
ヨンソンもパパしてますよ。
アンデシュ、髭は綺麗に手入れしてください。

もう見納め・・・

よく見たら、奥にエルたんが・・・

フレディはジャケット着ない主義?
これは到着時の様子。
フレディは到着時も帰国時もジャケットは着てないのね。






これはおまけ。素敵な上半身です。
この写真が置いてあったところにズラもあったけど、彼の写真はTシャツ着てました・・・残念。

こんなショットは珍しい

先輩、後輩が欠伸してますよ。

珍しい3ショット。

珍しいツーショット

セクシーズラ

坊主なふたり

乗っちゃだめー
練習風景です。どれも素敵ですが、やっぱり年の離れた2トップはもう見納めかと思うと・・・寂しいなぁ。。。
最後には超機能して、その魅力を見せて欲しかったなぁ。


by雪

関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1026-edc9c05f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。